ふろーてぃんぐ・まいんど ~ 日々の些細なこと ~

引越し日 (’07/04/28)

カウンターは先代ブログから引継ぎ (from’06/04/01)


テーマ:

Windows8でリカバリーディスクが作成できるかどうか、

WEBでもはっきり書いてなかったけど、今日、リカバリー

ディスクが作成できることが判明!


といっても、どう選択すればいいかはわからない。


自分の場合は9月30日にウインドウズ7のPCを購入した

んだけど、使い始めてまもなくリカバリーディスクを作成

しますかってポップアップが出て、その時、たまたま手持ち

のDVD-Rがなかったので、後で導入するを選択していた。


ウインドウズ8に上げた後、しばらくしてからおんなじメッ

セージが出たので作成できた。


ということは、PC購入後リカバリーディスクを作成していない

人は、待っていればメッセージが出るということか?


作成後、お客様のPCではリカバリーディスクが1回しか作

れないってメッセージが出たので、結果的にはWindows7の

時に後でを選択してよかった。


こういうのを結果オーライっていうんだよね。(わら)


まあ、そんなとこ。


Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語/マイクロソフト(DSP)

¥11,209
Amazon.co.jp

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのア.../マイクロソフト

¥6,090
Amazon.co.jp
Windows8 リカバリーディスク 作成方法
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード