雪の山に行ってみたいってずーっと思っていたんだけど、

今日、山の方をみたら雪がかかっていたので、

我慢できずに、赤ぼっこに行った。


日向和田駅から山の方をみたら、ガスっていて、

いつもと違う風景。


たかだか409メートルくらいの山だけど、雪が積もって

いて別世界。こんな感じ。



ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-ab1

ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-ab2

ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-ab3

ふろーてぃんぐ・まいんど ~YURU・YURA~-ab4


積雪の山はのぼり下りの勾配が急だと、すべるので

5回くらいはすっころんだ。 w


近場の山でも、冒険気分を満喫できてナカナカ楽しかった。


今回はBESSAを持っていったので、赤ぼっこからの絶景を

撮りたかったんだけど、ガスっていて視界が全くなかった

のが心残り。


今日は誰にも会わなかったけど、でも既にMTBの轍の

跡とか、足跡とかついていて、たぶん1人だと思うけど、

いるんだね、おんなじように考えて、雪だと飛び出してくる

人が w


まあ、自分は赤ぼっこ3回目くらいだけど、もっと前から

通ってる人とかいそうだし、先を越された方が諸先輩たちに

失礼にならなくて、ちょうどいいかも。 w


まあ、そんなとこ。