今年初の霞丘陵ハイキングコース。

トイデジ2台とスーパー魚眼レンズの試し撮りということで

ゆっくり歩いた。でも、そうそう、山は虫が寄ってくるので

ゆっくり取れないんだよね。


今日は動物には会わなかったけど、ウグイスが相当

近距離にいて、物怖じしないで鳴いていたなあ。


あとは蓑虫に激突したり、くもの巣に突っ込んだり。。。(わら)


まずは画素の悪い方のトイデジ。

だけど、森の雰囲気はよくでてる。


低山ハイクは高低差があまりないので、自然に手軽にふれ合える

のが醍醐味。自然に浸ったり、自分と向き合える感じが好き。


まあ、そんな感じ。



ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど

ふろーてぃんぐ・まいんど