「怖いりえママ」イメージ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

先日、私が23歳の頃から可愛がってもらっているお仲間たちとの飲み会でした音譜

23歳って・・・びっくり

もう30年近くですなあ…爆  笑

金魚のお猪口♡

お酒を注ぐと、

金魚が酒に溺れてブクブクしてるのが可愛い~~♡

嬉しそうに使ってたらなんと!

お店の人が帰り際に『私物』からプレゼントしてくれた!

うわあ♡こういう心遣いできる人ってすごいなあ~!

ありがとうございます!ぶくぶく金魚♪大事に使いますラブ

 

 

前職、会社勤めをしていたころの20代30代の私はと言えば・・・

仕事上で理不尽なことがあると

怒ってはコピー機蹴とばしてたびっくり

なのでそのお仲間の間では

「怖いりえママ」というイメージが未だに健在爆  笑

いやいや、仕事していると理不尽なことって色々あるでしょう~~?コピー機蹴飛ばさないまでも・・・っていうかフツー蹴飛ばさないわ!

 

 

今の私の仕事スタイルの原点が

その頃の仕事にあるわけだけど、

まあ、曲がったことが嫌いでしたね。

自分は思いっきり曲がってようが笑い泣き

黙ってることが出来ないタイプでしたね。

今も黙っちゃいませんが…滝汗

当時は今以上のはちゃめちゃぶりでした照れ

 

 

20代30代そして40代・・・私のそんな成長っぷりを

温かく見守ってくれているお仲間には

やはり頭が上がりませんねm(_ _)m

いつも楽しいお酒をありがとうございます!

 

 

日本酒飲み比べラブラブ

秋田の新政2年熟成3年熟成ウマウマでしたドキドキ

 

 

 

もろぴー私にもゴデバありがと!こういう心遣いできる人ってやっぱりすごいな~。

バレンタインなんて全然忘れてた。

 

 

祝!建国記念の日!

 

 

ですがなドキドキ

 

 

 

どんどん美味しい日本酒を出してくれて比内鶏焼鳥もきりたんぽ鍋も美味しかった!
銀座比内や(汐留店)
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000018106/