朝イチ嬉しいニュースでテンションMAX♡ | 想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!アマルディア化粧品 加藤理恵のブログ

「いいものだけで化粧品作れないかな」そんな想いだけで化粧品ブランドを立ち上げた!自らも老化と立ち向かいながら、本気で美肌を目指す女性たちのために、日々奮闘中の社長ブログ。

嬉しい~~~爆  笑爆  笑爆  笑

新発売の毛穴美容液が

本日楽天ランキング堂々1位ロケットキラキラ

 

 

 

 

美容液ジャンルで1位取れたらな~音符

って思ったら

美容液ジャンルどころか

王冠スキンケアジャンル1位

さらには

王冠美容コスメ香水1位

そして

楽天総合でもなんと王冠12位びっくり

総合女性ランキングでは王冠7位ラブ

 

 

ご購入くださったご愛用者の皆さまのおかげです!

ありがとうございます!

 

 

これかなり嬉しいですラブ

最近は楽天も大手さんの参入で

TVCMや雑誌CMをしている製品しか

なかなかランキング入りは難しかった。

なので今回の1位は本当にうれしいラブラブ

 

 

ランキング商品=良い商品

とはもちろん限りません。

限らないけれど

広告費をあまりかけていないアマルディア化粧品にとって

楽天ランキング入りというのは

いろんな方の目に触れてもらうチャンスビックリマーク

 

 

毛穴美容液、

今も毎日使ってるけど

本当にこれツルツルすべすべになるの!

もう絶対レギュラー製品にしたい音符音符

と今朝も鏡を見ながら思ってたものだから…

ランキング入りなどで

ひとりでも多くの方、

「もっと肌キレイにしたいな!でも何使っていいかわからないな~」

っていう方のお役に立てればなあ!と思うのです。

 

 

こんなよい製品なんだから

もっと広告すればいいのかな?

もっと必要としている人にアピールすればいいのかな?

「こういうの探してた!」って思う方多いと思うんだよね。

いや~~でもそうすると製品単価をあげないといけないことになるから、やっぱり嫌だよね。

うーむ。。。悩ましい。

 

 

世の中3連休で楽しんでる方も多いと思うのですがラブラブ

このニュースに私は小躍りしながら爆  笑本日もお仕事してます照れ

やっぱり認めてもらえるってお仕事テンションもあがるよねウインク

 

 

毛穴美容液キラキラ

昨日製造からあがってきてどかーーーんと入荷しましたアップ

来週はその発送のため

パートさんも総出で

作業にあたります音符

お手元に届くのをぜひぜひ楽しみにしててください音符

そしてまずはたっぷり使って

本格春に向けて一気に肌力ぐいーーーんと上げてください爆  笑

 

 

私も今、色々な使用方法を試してます音符

こうやったらもっと効果的かな…などなど

またご紹介していきますね音符

 

 

 

今回製造分は残りわずかです音譜

アマルディア毛穴美容液

http://item.rakuten.co.jp/natule/nna0024/