元気~?

って どんだけ さぼってるのかって感じだねガーン

 

 僕のママが ブログ書く元気を 取り戻したのは

  ま ぜ~んぶ   僕   のおかげです ドキドキ 爆笑

 

 

 最近の僕で~す 

 

 猫ドア作ってもらって ご機嫌だったり ね

​しっかり ママの監視もしてる おりこうな僕ですアップ

 

 

おととしのクリスマスプレゼントは 猫用こたつ

去年はルスモくれました

だけど

もうプレゼントは思いつかないらしく

4月27日 僕の誕生日

 

Happy birthday日本国旗げん~き~~~~って

お歌だけでした しょぼんw

もう寝まーすzzz お休みなさい byげんき

 

げんき お誕生日おめでとう~ドキドキ

 明日も 一緒に いっぱい遊ぼうね BYまま