祝! ブログを始めて1ヶ月

テーマ:
ひっそりとブログを書き始めて、1ヶ月経ちました。
自分でも良く毎日書けたなあと、びっくりしてます。

短い文章だと言うこともありますが、実は ある技 を使っているのです。

私はiPadを使って書いているのですが、写真と書く内容が決まっていれば大体5分くらいでアップできます。
簡単でおもしろいですよ~。

ほとんど活用できていなかったiPadが、ちょこっと習うことで便利なツールへと変身したのです!
そして教えてくださったのが 中川師匠 です。

iPadをお使いの方には、絶対にオススメします。
師匠に聞いたら、何でも答えてくださいます。
すごく親切で、解るまで丁寧に教えてくださいます。

と言うことで、今日は珍しく長文です。


…昨日は満月だったので、その写真を載せてみました。



AD