自尊感情を高めるタロットリーディング/西武池袋線・大泉学園・保谷・ひばりが丘

2017年のテーマは『自尊感情』
・自分らしさを理解する
・自分の長所も短所も認めて大切にする
・自分を責めない
・他人を必要以上に気にしない
・私は価値のある人間だと認める
ライダータロット/OSHO禅タロット/四柱推命


テーマ:
OSHO禅タロット 今日の一枚

雲の3 ICE-OLATION〈アイス・オレーション〉

0A8E040C-DC62-4E3C-BF71-428250660359.jpg

傷つけられ、痛めつけられても、泣いてはいけない。

泣くことは恥ずかしいことと教えられてきましたか。

泣くことを我慢して生きていくために、二度と傷つけられないために、

自分の感情を殺していませんか。


このカードに描かれているのは

氷の下にある、豊かな感受性を守るために、

自分の傷を見ないために、二度と傷つけられないために

凍りついてしまった人物です。



氷に小さな割れ目が出来たら、それだけで再び傷は解き放たれてしまうのです。

そうならないために、氷の層をどんどん厚くして、この人物は顔しか見えません。


今となっては、この氷を溶かすことが出来るのは、涙だけです。

この人物の流す虹色の涙が優しく氷を溶かすことでしょう。




泣いていいのです。

泣くことは恥ずかしいことではありません。

流す涙があなたが痛みを手放す助けになり、

傷ついても泣いてはいけないと頑張りすぎた自分を許し、

過去の傷を癒やしてくれるでしょう。




----------------------------------
外は猛暑ですが、カチカチの冷え冷えカードひきました。


お正月にホロスコープスプレッドを並べた時の13枚目でしたが、

半年以上経っての再会です(笑)


私自身が自分のために泣くことを苦手にしているせいか、

なかなかひきませんでしたね。


それなりの心境の変化が起きた時にちゃんとやってくる。


やっぱり、タロットカードは面白くてやめられないですね(´ω`)ノシ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒲原 なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。