自尊感情を高めるタロットリーディング/西武池袋線・大泉学園・保谷・ひばりが丘

2017年のテーマは『自尊感情』
・自分らしさを理解する
・自分の長所も短所も認めて大切にする
・自分を責めない
・他人を必要以上に気にしない
・私は価値のある人間だと認める
ライダータロット/OSHO禅タロット/四柱推命


テーマ:
OSHO禅タロット 今日の一枚

5 NO-THINGNESS〈ノー・シングネス(無)〉

D02ADA16-C68F-4E6B-90C3-02AF03CB0927.jpg


真っ黒なカードです。
無限の潜在能力を秘めたカード。「無の境地」という意味です。

これを見ると「お先真っ暗」という言葉を思い出してびっくりする方が多いようです。
違いますからね^^ ご安心を。

オーソドックスなタロットで「5」は法皇(又は教皇と呼ばれている)カードになります。
これは禅タロットなので「悟り」の表現となっているようです。

しかし、「5」なので、まだ道半ばです。本当の悟りに辿り着いているわけではありません。
ここは「隙間」と解説書にあります。学びの途中です。

「4」反逆者で抑圧の鎖を断ち切り、自分の人生の真理を生きようと雄々しく立ち上がったのですが、
決断と強さで得たものの次に学ぶべきことは、執着やエゴを捨てることなのかもしれません。

今はその空っぽの瞬間をリラックスして受け容れる時です。
無限の可能性、潜在能力から、もうすぐ何かが生まれます。



DC05BCF1-B050-4EA3-B51C-05E660CF0689.jpg

オーソドックスなタロット「法皇」では、意味が違ってきます。
宗教的伝統の学びになります。伝統的、道徳的な教訓や組織に従う。
又は、司祭の前で周囲が納得し祝福される結婚をするといった意味もあるようです。





今日は隙間なのかな~
それとも可能性を発見するのかな~~ヽ(´ー`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒲原 なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。