自尊感情を高めるタロットブログ/西東京市・保谷・ひばりが丘

「どうせ私なんか」は禁句
自分の良いところを認めて 褒めて
人生を前向きに生きていこう!


テーマ:
OSHO禅タロット 今日の一枚

水の5 CLINGING TO THE PAST〈過去への執着〉

BE5522DB-F739-436B-85D5-555027719E56.jpg

このカードに描かれている人物は、思い出の箱をしっかり握って放すまいとしています。

あまりに箱に執着しているので、今ここで手に入る祝福のシャンパングラスに背を向けています。

過去への郷愁によって「まぬけ」になり、ツギの当たったボロの服をまとう乞食にもなっています。


過去は過ぎたのだということを認めましょう。

その思い出の箱は、あなたの成長につれていらなくなっているはずです。

深呼吸して、その箱を放しましょう。

どうしてもというのなら、可愛らしいリボンをかけて、愛情と敬意のこもった別れを告げましょう。



---------------------------------
今日はぎりぎりになってしまいました。
なんとか今日のうちに更新できました。



古いものに愛情と敬意を込めて別れを告げる。

どこかで、聞いた…?


これこれ⇓




これ、読んでませんがテレビで見ると、

古い物には感謝を込めてお礼を言って、捨てるんじゃなかったかな。

このカード、「CLINGING TO THE PAST]の考え方ですね。


過去への執着を捨てて、ときめきのシャンパングラスを手に入れましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

蒲原 なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。