自尊感情を高めるタロットブログ/西武池袋線・大泉学園・保谷・ひばりが丘

「どうせ私なんか」は禁句
自分の良いところを認めて 褒めて
人生を前向きに生きていこう!


テーマ:
OSHO禅タロット 今日の一枚

虹のクィーン FLOWERING

116BBA6F-130C-4D4D-982E-F1161FCF18A3.jpg


虹のクィーンが鮮やかに、艶やかに開花しています。

彼女が愛の音楽に合わせて指をはじくと

風にのって袂から種がこぼれ、撒き散らされていきます。

周囲には花が降り注ぎ、

彼女が坐す花の下では感情の水が楽しげに渦巻いています。

老若男女、全ての人を招待し、鳥も、蜂も迎え入れて

歓びを分かち会うのです。



虹のクィーンは全ての人々を魅了するミューズのようです。

火のクィーンはこちらを包み込むような暖かさを放っていますが、

虹のクィーンからは香りと色彩、鳴り響く愛の音楽すら聞こえてきそうです。

その艶やかさとは裏腹に、面立ちは中性的で意志の強さと知性を漂わせています。

腹部にはたるみが描かれ、彼女が若くはないことを表しています。

彼女は成熟し、自分が振り撒いている歓びがなんであるかを自覚しています。

この虹のクィーンに明確な意志と成熟を描いた画家は流石だと思います。

そのことにより、虹のクィーンが男性のみを魅了する存在ではなく、

老若男女全ての人を惹きつける存在として開花していると私は感じます。





さて、珍しく「FLOWERING」なんてひいたな~、と思っていたら

「ロウバイを見に行こう」と夫が言い出しまして、

ブログ更新する暇なく、おでかけしました。

蝋梅、とってもいい香りでしたよ。

虹のクィーンの香りには負けるかな?

7DBBCAC8-AD40-4002-B5E3-760A9093CFAD.jpg










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒲原 なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。