自尊感情を高めるタロットリーディング/西武池袋線・大泉学園・保谷・ひばりが丘

2017年のテーマは『自尊感情』
・自分らしさを理解する
・自分の長所も短所も認めて大切にする
・自分を責めない
・他人を必要以上に気にしない
・私は価値のある人間だと認める
ライダータロット/OSHO禅タロット/四柱推命


テーマ:
OSHO禅タロット 今日の一枚

火の6 SUCCESS(成功)

B4F190B2-1CA3-476A-BB40-B00DC82AD82F.jpg


虎に乗った人物が「世界の頂点」で祝福を受けています。

今、または間もなく、あなたは成功という虎に乗って進む素晴らしさを味わうでしょう。

それを歓迎し、自分の喜びを他の人と。分ち合いましょう。

この幸せな体験を余すこと無く味わって、後悔することなく未来を受け容れましょう。

この幸福の瞬間にしがみつこうとか、永遠に続くようにと画策するのはやめましょう。

ここは生というパレードの一時であることを知っておきましょう。

今は頂点を楽しみましょう。


----------------------------------
人生は山あり谷あり。

山が高ければ谷は深いのは道理です。



火の6。

小アルカナのカードは1~10まであります。

6なので、この成功は、まだ途中ということです。




OSHOの講話(右頁)に


「頂点が続いている間は、その頂点を楽しみ、

次に谷が来たら、その谷を楽しむことだ。

谷のどこが悪いかね?落ち込んでいることのどこが悪い?

それはくつろぎなのだ。頂点は興奮だ。

たえず興奮したままでいることなど誰にもできない。」


とあります。

谷の時期は次にくる山への備えですね。

私は疑い深いので、谷にいる方がホッとしたり(笑)




ともあれ、今はこの成功と祝福を享受しましょう。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒲原 なつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。