テーマ:


誕生日の日に絶対言いたかったこと。


こんな沢山の人に祝ってもらえたのも
こんなボンクラでも友達でいてくれる
ほんまたくさんの友達がおって
毎日こーやって俺が笑顔でおれんのも
全部オカンがおってくれたからで




産んでくれてほんまにありがとう。

ってだけをいいにタクシーかっ飛ばして
花束もって奈良のクソ田舎まで帰ってきた

今までこの2年間仕送りはしてたものの
何の仕事かもゆーてなかったし
スーツきて髪の毛ばっちりの状態で
初めてホストしてるって言った。

ずっと気づいてるやろーとおもってたけど
言えてすごいなんかスッキリした。

世間様からしたら当たり前に認められて
ない仕事やけど、頑張ってるよ。って
言えてほんまによかった。

いつも俺がなにしてもなんも口出しせんと
見守ってくれる母が僕は死ぬほど好きです。


こんなアホな息子を愛してくれて
ほんまにありがとう。











めっちゃ真面目なこと書いてもた。笑

自分でもきもすぎる思うからとりあえず
一旦全裸で堺筋走ってみよ。うん。

警察がとめにきてもラリアットして
全員なぎ倒して俺は前に進み続ける。

そう俺は天理のスピードスターだ。


#オカンは寝転びながら受け取る。
#おもいのほか塩対応。
#親父と酒飲みたかったけど病人やから
#とりあえずコーヒーで晩酌。
#奈良のゴキブリのサイズは当社比2倍
{27822B27-1AA9-4F96-9557-4E341BAFC04C}
{BD6714D1-BAFB-47FE-AD19-E2B593258186}


{069192AF-64C5-4515-B786-CFD246021912}

{B33DD230-0021-4C52-A85B-45C325FBA31E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。