• 22 Jun
    • 復習+.

       こんにちはフリーターで投資生活を初めたMIKAデス 昨日はFXの復習をしましたーっ 計算式とか計算式とか計算式とか・・・ 理解するのに時間かかる 落とし込むまではまだまだ復習が必要そうです LINEグループのまりえさんからのアドバイスや問題などを読み返してみたり・・・メモ取ったり・・・ まだまだ奥が深かった 今週また講座があるので新しい知識を入れて頑張ります 早く東京行って投資家メンバーとお会いしたいなあ・・・ 先週は父の日!!佐藤家は今週金曜を父の日としました笑(私がプレゼントとか用意してないうえに風邪引いて飲み行けなかったww) 毎年お酒をプレゼントしてるのですが・・・すでにお酒が溜まってるしパパもお年なのでね・・・・ 今年はコーヒー豆にしました東京で人気の猿田コーヒーと、パッケージが可愛いツバメコーヒー 毎朝珈琲をいれるほど大好きのようでして・・・ブルーボトル珈琲のも買ってあげたかったけど挽いたやつは販売してなかったので 美味しいといいな ではでは・・・*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*.+ ハンドメイドアクセサリーAmourBouquet 

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 目標達成^^+.

        おはようございます! フリーターで投資生活をはじめたMIKAです   昨日でダイエットを初めて 1ヶ月   朝は−1.7㌕の成果 +2.7%の結果   でしたが、   夜の部門は   パッッパパーン   −2.3㌕の成果 +2.3%の結果 でした   体重だけみると目標達成です まずは褒めてあげよう   今日からダイエット 2ヶ月目に突入です   目標は 現体重から −1.5㌕ 体脂肪も −2%   落とす   体脂肪は結局筋肉をつけないとなのかな・・・? 調べてみよう   ヨガもやりたいなーっ 調べてみます   では今日も1日頑張りましょう     ハンドメイドアクセサリー AmourBouquet    

      3
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ジュニアアスリートフードマイスター☆.

      こんにちは!フリーターで投資生活を始めたMIKAです写真は先日ママからもらった東京土産のマカロンとナイトくんオレンジピールが入ってて大人の味でした!さて…実は私東京に上京した理由プロ野球選手と結婚するためだったんですドヤッ←まあ、現実お付き合いすらできてないのですが(笑)それで、さとだまいちゃんが田中選手と結婚してジュニアアスリートフードマイスターの資格を取ったと聞いてすぐにこれだ!!!!と勉強を始め、見事合格資格保持者となりましたが、なんせその場限り彼氏もスポーツマンではなかったのでテキストを引っ張り出すこともなくおりました。ただ最近やっぱりスポーツやってる人を支えたい思いが強いので勉強再開してみました。ただ、これだと実際にご飯作る時のメニューとかそもそも何の野菜を取り入れればいいのかが分からない!!ビタミンEとかビタミンB1がいいのは分かる。ただその食材がなんなのかそれが分からないと、いうわけで栄養学でも勉強しようかなー。。なんかオススメのものあれば教えてくださいお願いします

      6
      テーマ:
    • Diet1ヶ月*.

        おはようございます! フリーターで投資家生活を初めたMIKAです   先月の友人の結婚式を機に初めたDiet   本格的に食生活も少しずつ切り替えて・・・ (おやつはたべちゃうけど)   順調におちてます 今日でちょうど一ヶ月   朝の時点では−1.7㌕でしたーーー   途中で体調崩して食欲旺盛なのに 寝て過ごしてたからどうなるかと思いましたが   おかげさまで増えることなく終えました   目標まで、残り5.3㌕   9月までに落とします   10月には体脂肪も気をつけられるようになる   今週も楽しく過ごせますように       ハンドメイドアクセサリー   AmourBouquet  

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 6月半ばの月利と韓国ドラマ*.

       こんにちは^^フリーターで投資生活を初めたMIKAです さて・・6月も半分が終わりましたが今月はFXの元本を増やしてません元本を増やして利益を早く出したい思いもありますが、今月はクレジットカードを使わないと決めたので無理してまで増やさないで頑張ると決めました 焦らず自分のペースで頑張る。ただ努力はしますと、そんなこんなで半月で0.9%近い利益です 調子に乗らずこれからも適正なポジションを持って頑張ります  昨日からまた韓国ドラマみ始めました とっても面白くてまたはまりました シンデレラと4人の騎士<ナイト> DVD-BOX115,120円Amazon シンデレラと4人の騎士<ナイト> DVD-BOX215,120円Amazon こういう時に惹かれるのは一番女遊びが好きな人なんですよねーなんでなんでしょうか笑 キュンキュンしちゃうからかな。。。TSUTAYAは今アプリ使うと準新作が100円だそうです借りてみてくださいね ではまた更新します *.+:**.+:**.+:**.+:**.+:**.+:*ハンドメイドショップ AmourBouquet*.+:**.+:**.+:**.+:**.+:**.+:*

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 教える側と教わる側・・・*.

       お久しぶりですフリーターで投資生活をはじめたMIKAデス この1週間ひさしぶりに風邪をひいて寝込んでました岩手の気温差はかなりひどいです・・・みなさんもお身体ご自愛くださいね ここ最近は東京の投資仲間の皆様がLINEで熱心に復習したりしてる姿を見て刺激を受けてました。昨日まりえさんがメルマガでおっしゃっていた_________________________教える側はお金を受け取った以上その金額以上のスキルを責任持って与えて与えて与えまくるべし!!!教わる側はお金を出した以上は絶対にそのスキルをものにするぞ!!ってなんども復習して講師にいっぱい復習したほうがいいと思う。_________________________ この言葉で今までたくさんのことを習ってきたけどそこまでやりとげたことはあったかなぁと 本当にまりえさんと出会えてよかった最近心からそう思える出会いが増えました んーーーーやっぱりキラキラした女性と一緒にいたい私もそこの仲間入りがしたい というかする そう決めました笑 ___________ ハンドメイドショップAmour Bouquet ___________ 

      4
      テーマ:
    • .+BBQと花火+.

        フリーターで投資生活を初めたMIKAデス   昨日は友達とバスケ仲間でBBQからの花火をしてきましたーっ   夕方から集合して準備して・・・   (後ろに背後霊がいますw)   みんなで風が強い中花火もしました (打ち上げの時は怖くて一人離れたのは秘密)   みんなのために作ったバナナケーキも大好評でした   バスケにも持って行きまする   おかし作りは好きでする・・・    

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 大好きな人たちとのランチ*.

        こんにちは フリーターで投資生活を初めたMIKAです   先日会社をおやすみして大好きな人たちとランチしてきました   大好きなあきーこと母 あきーこのお知り合いの社長様もご一緒に お話しさせていただきました   風邪引いたからどうなるかと思ったけど 本当に幸せなひと時でした・・・ こういう方々と一緒の時間を過ごせるなんて とっても幸せで、これからは少しずつ多くの時間を過ごせるようになりたいと 思いました・・・・   お料理もとーっても美味しかったので またリピート決定です   ぜひ岩手の皆様行ってみてくださいね   花巻レストラン   *.無ら里.*

      6
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 花巻銀河モールにて…*.

      おはようございます☺️🙌今日は花巻銀河モールにてハンドメイドアクセサリーのイベントに出展してます昨日は紫波町にて出展してました🐹🐹あいにくのお天気ですが、皆様お待ちしておりますねお花マルシェなのでお花のアクセサリーご用意してますよ♪

      13
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ”選択力。”

      このイベント、行ける人が羨ましい!私も行きたい。今度開催される時は行こう😊😊テレビにSNS…まさに今の私。気を付けます😎

      13
      テーマ:
  • 04 Jun
    • Skype復習講座*.

        こんにちは。フリーターで投資生活をはじめたMIKAです   先日母の1週間遅れの誕生日ランチしてきましたよ   とっても美味しいお店でした   母の同じ誕生日のないと君のバースデーケーキも買ってきましたよ (もちろんぷりんちゃんにもおすそわけしました)     昨日、夜から東京の投資仲間の方々のFX講座第一回に 復習として仲間にいれていただきました   苦手な計算式・・・・ 少しずつ理解できるようになりました この調子で落とし込みます   みなさんと講座受けてたら私も今月中に3回目の講座受けたい と思ったので、すぐにまりえさんに連絡しました   元本も早く増やせるように頑張ろう〜   友人もFX始めるみたいなので、 一緒に頑張れるといいなぁ   さて。今日はこれからバスケ2チーム立て続けに行ってきます もうすぐ28歳・・・・ 27歳の生活楽しむぞーっ    

      10
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 5月の月利確定!!+.

        おはようございます フリーターで投資生活を初めたMIKAです   今日は母の1週間遅れのBDランチに行ってきます 父も仕事がないので3人で・・・・   お洒落なお店なので楽しみです   さて今日から6月ですよー 5月の月利はおかげさまで1%でしたーーーっ   とりあえず、今日少し元本増やして、 来週の土日でさらに増やすぞーー そのためにもハンドメイドの販売頑張ります   地味に続けているダイエットも 少しずつ減ってその体重をキープできるようになってきました 波はあるけど少しずつ頑張って 10月までに7キロ達成してる自分を想像します笑   生活をシンプルに 本日も頑張りましょうーっ   ハンドメイド販売中 Amour・Bouquet  

      10
      テーマ:
  • 31 May
    • 投資を始めてからの変化*.

       おはようございます正社員経験のないフリーターのMIKAデス 今日はバスケの後輩ちゃんとランチの予定なのでルンルンです 投資を始めたのは3月かなそこから2ヶ月。FXは4月末開始なのでまだ1ヶ月。 FXの二回目の講義で東京に行った際に、投資家さんたちとのランチ会にも参加させていただきましてLINEグループができました。そこで岩手に戻ってからも色々刺激を受けることができているおかげで私自身岩手にいても変化を感じられてます だからこそ岩手でも身近に投資家さんに会いたいし刺激をあげたり、もらったりしたいなぁと思ってます。 そんな中、たまたま友人の結婚式もあり短期間でダイエットをすることにしたのですが、、、やっぱりダイエットするとなると綺麗な方々と話したりできるので改めて頑張ろうと思えましたそして何よりも自分の体のメンテナンスをしっかりすることで内面から綺麗になって、人に優しくでき人間関係も生活も変えたい。と思うようになりました 本当にシンプルな生活を送りたいな。と 結婚式は終わったのですが引き続き無理のない範囲でダイエットは続けていきますおかげで我が家の食事内容も変わってきました そろそろ私はむくみやすい期間に突入するのでバスケして身体動かして頑張ります ハンドメイドアクセサリー製作販売しております。AmourBouquet 覗いてみてね^^ 

      9
      テーマ:
    • 宮本佳実さんの新刊*.

        おはようございます フリータで投資生活をはじめたMIKAです   5月も最後ですね 昨日・・・FXの月利が1%を超えました   とっても嬉しい FXを始めるきっかけとなったまりえさんと 東京にいる投資仲間の皆に感謝です   まだ元本は少ししか増やせないので 来月のハンドメイドの売り上げをFXに回そうと企み中笑   そんな中・・・・ Amazonのメールでふと目に止まった佳実さんの新刊。   可愛いお金持ち養成講座   Amazon     買おうか悩んで見てみたら まず目に入ってきたのがこの文章。   クレジットカードの毎月の支払いが苦しく、 買いたいものもやりたいことも、我慢我慢の日々。 友人とのランチのお誘いも、お財布と相談してからでないと返事ができなかったし、 月末になると家でおとなしくしていることが多かった。 それくらいお金を設ける事も使う事も下手でした。   え・・・・私と一緒じゃん⇦   この文章で買うと決めて、Amazonなので、昨日届きましたw   自分のコンプレックスから、洋服が大好きになって 魔法のカードの虜となって。 毎月のお給料の半分(それ以上の時も)はカードの支払いに消える。   あー。東京いた時の私そのまんまだw そう思い、一気に読み進めてます。   ・お金はエネルギー ・お金は幸せとの交換できるチケット   佳実さんの本にはそう書いてあります。 私も本当にそうだなあと腑に落ちました。   最近、私は何を目指しているんだろう? 経済的自由と時間的自由を手に入れて どうなりたいんだろう? と考えていたのですが、この本からヒントをもらえてる気がします。   ・ビジョンは明確に ・最終ゴールをしっかりもったほうがいい ・あなたはどうなりたいの?どうしたいの? そこを深掘りしないと。   と言われる人多いと思います。 私も今でもそう思ってるし少しずつノートに書き出したりしてます。 けどね。 私にはこれ、とーーーーーっても苦手な作業で・・・ 全く浮かばないんです   そして、それがダメなことだと思ってた。    でも、この本を読んでなによりも 自分をダメだと思うことがダメなんじゃないかって思ってます。   自分の心が満たされてる。幸せじゃないと他人にも幸せは与えられない。   そう思って、まずは自分の中で明確になっていること ・経済的自由/時間的自由が欲しい =自分の選択肢がたくさん欲しい =選択肢がたくさんあれば自分自身も周りの人も幸せにしてあげられる     必要としてくれる人に飛んで行けるし 人脈をつくって必要としてる人同士を巡り合わせられる 私にとってこれが一番幸せなこと。   そう思ってます。 なので、まずは今ある仕事に感謝して 少しずつ頑張りたい。     このブログを読んで少しでも気になったら ぜひ読んでみてくださいね。   可愛いお金持ち養成講座   Amazon   可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイ...   Amazon   可愛いままでこう働く   Amazon   可愛いままで年収1000万円   Amazon   ハンドメイド AmourBouquet   このハンドメイドブランドも見直します 今コンセプトがなく ターゲットもバラバラなので ショップ見て、感想等コメントいただけたら嬉しいです  

      10
      テーマ:
  • 29 May
    • *.スタバでお仕事Day.*

        おはようございます^^ フリーターで投資生活を始めたMIKAです   朝に時間をつくれるようになったものの 来月のイベントに向けて袱紗作りに集中してました   おかげさまでたくさん作れたので、 朝のゆとり時間はブログへと・・・変更です   今日は母がセミナー受講のため 着いてきて私もスタバでお仕事です   実は、昨日友人の結婚式がありそれに向けて ダイエットしてたので、久しぶりの甘々ドリンク 基本、甘くするときは ノンファット(無脂肪ミルク)でお願いします。   今日のドリンクは ノンファットスターバックスラテ バニラシロップとホイッップクリーム追加。 大好きなコーヒーラテに味を近づけます 今度ぜひおためしください     今月のFX   今月は結婚式もあり、まりえさんの勉強会はお休みです しかし、復習兼ねて3日に東京のみなさんとSkypeで勉強会に参加します こういうの本当に嬉しい   元本もすぐには増やせないですが、支出を見て 今月分も少し元本を増やしたいと思ってます 義務感ではなく、増やしたいという気持ち。 そして、無理なく自分のペースでできるので嬉しいですね   さて。残り3日。 現時点での月利は 0.88%です   残り3日で月利1%にします 無理ない範囲でチクチクと     ハンドメイドイベントの出展のご案内   6月10日(土) 10:00-16:00 @紫波町公民館 6月11日(日) 10:00-16:00 @銀河モール花巻   ハンドメイドアクセサリーと袱紗、 母のミニポーチなどを持って出展します 岩手のみなさま遊びにぜひいらしてくださいね   お待ちしております。   AmourBouquet MIKA  

      5
      テーマ:
  • 22 May
    • 4月の月利/今日この頃。。。

        おはようございます 5月初のブログです   昨日お部屋の模様替えしたので、 これから仕事前にブログ書くことが多くなりそう   さて、4月21日にFXをSTART そこから約5日間で 利益は0.8%でしたーーーーー   嬉しい!素直に嬉しい 少額から始めた分、少額ですがそれでも 目に見えてコツコツやったことが結果として出るのは嬉しいです   投信も、ふと開いたときに1000円以上増えてて きゃーーーーーーとなりました   隣にいた母に報告しちゃいましたよおお (ママもやろうかな。。。と言ってたので近々ママもデビューかも?ww)     やっぱり、目に見えて利益がわかると、 「元本を増やしたい」 と思うようになり、生活費の見直しを始めました。   私の場合、東京で溜め込んだカードの支払いもあるため 月々の支出をしっかり把握できるようにしないとなんです   少しでも早く、素敵な投資家になるために頑張ります 次のFX講座は結婚式などもあり支出が多いため まりえさんに、おやすみをお願いしてたのですが、 ふとしたタイミングでLINEがきて、 「どうですかー?順調ですか?」と。   たった一言ですが、たくさんいる生徒さんのなかから 私にもきちんと声をかけてくれて、 かつ、講座をいったんおやすみしてる私に対しても気配りしてくれる。   本当に嬉しかったです 大人になると、習い事とかする機会減りますが こうやって連絡くれる先生的存在の方どのくらいいるのだろうか・・・? と思いました。   私も改めて周りの人に対して 気を配れる人間になりたい。と思いました     そんな風に思ってた矢先 またまりえさんからブログみましたと 連絡きて、嬉しくなって書き出した次第です笑。   同じ岩手にもまりえさんの生徒さんがいらっしゃるそうなので 年内にお会いできたらうれしいなぁ。。。   さて。お仕事のお時間なので、 また続きは後で書きますね   では・・・・      

      15
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 東京滞在日記*.

        ブログをお読みいただきありがとうございます。 正社員経験がなく現在もアルバイト勤めの私が 経済的・時間的自由を入れるための 日々の記録です・・・   投資家仲間増やし中       さて。東京滞在2日目のランチは・・・   東急プラザ銀座にて 投資家のランチ会に行ってきました   とーってもお洒落で美味しかったですよ   投資家初心者なので話題についていけるか不安でしたが 話を聞いてると「悩んでるポイントは私だけじゃないんだ〜」 とか色々聞けて嬉しかったし刺激になりました   まさに、投資信託とか私も毎日チェックしてるタイプだったので 今回のランチ会で「放置しよう笑」と決意して FXはこまめにチャートみる事にしました   みなさん関東の方なので 投資家のBARだったり一緒に講座受ける予定たてたりとしてて 羨ましかった   だからこそ私は、 ・行きたいタイミングで東京にいけるか財力 ・岩手での投資家仲間をつくる ことを決めました   ちなみに・・・ FXを金曜に初めて 実は月曜日・・・ 買付できないまま終わったんです笑 (注文はだしてたけどうまく調整できず・・・) そんなこんなで水曜日・・・ 実はすでに利益が 0.06%だったんです   普通預金は今の時代 0.001%・・・ 定期預金でも0.02%・・・? それがたった3日で0.06なんて感動〜   しかも、 「貯金しないと」 という意識ではなく 「投資に回そう〜♪るん」 という意識なので 苦じゃないし、自然とお金を貯めれちゃう笑   だって・・・ 東京生活で1円も貯金できてない私が すでに3万投資に回して 4万ほど投資を学ぶために投資してます。   意識というか考え方を変えるだけでこんなにも変わる   今回のFX講座に投資した勉強代は 頑張って年内にFXで回収します。   そして免許代も作ります   さて・・・話がそれましたが 2日目はそのあとたくさんの方々にお会いしました   コクーニストでバイト時代にお世話になった先輩と 小学校からの友人とそのママさん・・ そしてバスケの先輩宅にお泊りでした   とーっても充実した2日目でした。 今回東京滞在期間に投資したお金は結構な額ですが 無駄ではなかったと実感。   投資仲間ができたこともですが 実は・・・今回月曜〜水曜まで出社して 初めましての社員さんに挨拶に自ら行ったりして 上司と1on1した結果 時給が100円UPしたんです〜   本当に嬉しい こうやって少しずつでも 投資に回せる資金増やしていきます       投資家さん仲良くしてください     ハンドメイドアクセサリーの 製作販売してます。。。 Amour・Bouquet   インスタ @bouquet.amour   お気軽にフォローしてくださいね。      

      17
      テーマ:
    • 東京滞在日記1Day*.

        こんにちは^^ フリーター投資家のMIKAです   今日は自転車でスタバまで来てみました 20分ほどで到着〜これから通おう   話は本題にいきますが、 21日から6日間東京に行ってきました   1日目の金曜日は 11時半頃恵比寿へ・・・ 職場の先輩のお宅でお仕事 ほとんどお喋りで終わり笑   そのままウェスティンホテルにて 第2回FX講座でした!     第二回は実践 アプリを使って買付をしていきます〜   ドキドキしながら買付して・・・ 1時間ほどでお話聞いて、実践して終了   月曜日からどうなるかわくわくと不安でいっぱいでした   そして、、そのまま新大久保へ 最近ハマってるソンジュンギ様のグッズを買いに!! そして友人とご飯食べてお世話になった自営業者の方とお話して 1日目は終わりました     2日目は朝10時半に新宿待ち合わせして 友人たちとお茶 最近独立した友人にお祝いを渡して・・・   そのままノリで占いしてきましたよw 中華街で有名な占い 「鳳占やかた」   私は時間もなかったので、手相のみでしたが 「あーそうです!そんな感じです!笑」と終始w ・両親と一緒に住まないほういい ・自営業者との結婚が向いてる ・自分は自分の仕事/彼は彼の仕事をしているのがベスト ・独立して仕事したほういいから、その点は少しずつその道歩んでる (在宅勤務) ・結婚線は綺麗にある ・恋愛からの恋愛は向いてないからお見合いや婚活にいきなさい   とこんな感じでした 私本当に「熱しやすく冷めやすい」ので、 恋愛体質だけどそこからの結婚は難しい気はしてますww   こんな感じで久しぶりの占いを楽しんできました   午後の予定は次の日記へ・・     ハンドメイドアクセサリー販売してます Amour・Bouauet   インスタ @bouauet.amour   よろしくお願いします

      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 何にお金をかけるか。

      こんばんは!またまたお久しぶりです🤗(笑)どうやら私にとってブログを書くメリットが腹落ちできてないようですね〜♪にやにやこれに気付けたからまずはok!!そして…実はここ3週間?投資信託の損益がマイナスでした。始めたばかりなこともあり、正直焦る私(笑)そんなタイミングでまりえさんのメルマガが…今は大人しく待つ。(笑)様子を見る。(笑)ふむふむ…(°∀°)bそもそも投資信託は長期スパンでみるもの。安心して待ってました(ꉺ▿ꉺ)ついでに、東京での投資家のランチ会で投資信託は基本放置でいいですー!と2回目の言葉を聞いて毎朝チェックやめよーと決意。そんなこんなで、先週金曜から東京に1週間ほど滞在して戻ってきたら利益が出てましたー素直に嬉しい。(笑)そして、金曜に初の買付けをしたFXも、本当に2.3日で0.06%の利益!!!感動でした初めた初っ端不安になってまりえさんに連絡しまくったのですがケアレスミスというか私の確認不足で結果何ともないのに連絡してしまう。という事態。それなのに、すぐ聞いてくれて嬉しいと言ってくださるまりえさんやっぱりこの方に教わってよかったと心から思いました。東京いた時は貯金ゼロむしろクレジットカード支払いに追われる日々でしたが投資に回す!という認識だけで楽しくなって実は貯金が出来てる。しかも利回りが素晴らしい(笑)今月は少し多めにお給料入ってたのでFXに多めに入金します!これからが楽しみーっまた後ほど東京滞在記書きますね

      5
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ★。早起き散歩。★

        おはようございます   昨日の朝は6時過ぎには起きました! しかもとっても目覚めが良かったんです   なんでだったんだろう・・・?   朝起きて犬のお散歩してきましたよー 朝から気持ち良かった   私の中のベストを見つけられるといいなー     そして・・・ 投信の損益は結構下がってました   んーーー。。。 理由を知りたい   いろいろ調べてみようと思います   FXも本読み始めましたーっ     超ど素人が極めるFX   Amazon     勉強して元金増やせるように頑張ります   ★ハンドメイドアクセサリー製作してます★ Amour・Bouquet  

      26
      テーマ:

プロフィール

mika

性別:
女性
誕生日:
1989年7月30日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
岩手県
自己紹介:
・*MIKA情報*・ 岩手出身↯ 27歳 東京から地元岩手にUターンしてきました!(●´ω`...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。