100円グッズでおしゃれなインテリア 最新版 | Natuple

Natuple

Natural+simple=Natuple
DIYや手作りで心地良い暮らし♪賃貸マンションだって楽しみたい♫
から数年、だいぶやり尽くしたので、これからは、
専業主婦の独り言に変更します(´▽`)

2017年4月21日発売の

{61E7F375-5235-47D5-B56B-E32477FE151F}

こちらに、チラリと掲載して頂きました♫
仲良しのハピちゃん も一緒に掲載です(๑˃̵ᴗ˂̵)

物凄いアイデアがいっぱいで、脱帽です
その中に、私とハピちゃんがチラリ||-・`)です
見つける方が大変です

我が家もハピちゃんのお家も
100均はポイント程度にしかないので、
こんな素敵な本に掲載して頂けて
とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و←て、ハピちゃん何も言ってないけど代弁ぽくなっています

ここから、
割と人にはどうでも良いお話
私には、私の大切な想いのお話
Instagramにて、最近沢山のオファーを頂きます。
■新しく始まったDIYのサイトさん
■うちの時計をプレゼントしますの有名な時計やさん、
■その他、(化粧品、食べ物、飲み物、衣料品)モニターのお話
■インフルエンサーによるプロモーションのお話
■うちで記事を書いたら、、、、

とにかく、沢山のお話を頂きます。
とっても有難いのですが、
私のInstagramのページでは、
それ程の広告効果は無いのでは!?と
思ってしまうのです

それと、期日までに、何枚ポストする
とか、
こんな感じでポストして下さいと
約束事も多々あります
私は、とにかくマイペースなので、
こうしなさい。ああしなさい。と言われると
躊躇してしまうのです。←ただの天邪鬼!?
しかも、私なんぞにそんな宣伝効果なんて
無いですしと、少し引き気味で客観的になってしまいます。

パパに話すと、
やってみれば良いじゃ〜ん♡
なんて
物凄い楽観的です←珍しい

なので、
とっても、生意気ではありますが、
Instagramでお受けするオファーは、
自分がやってみたい、持ってみたい、使ってみたい、食べてみたい、飲んでみたい、着てみたい、と本当に思えたものだけを
お受けしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و←かなり生意気ですよね
本当、生意気です。
いや、不器用なんす自分。

でも、モニターだからと言って、
ん!?と言うものを、
オススメですとか、言えないのです
正直者ですみません
と言うことで、これからも、とにかく
私のペースで楽しく続けて行けたらなと思っています🤗

Instagramで、私がモニターしているのもは、
本当にオススメなものだけなのだなと
思って頂ければ

ちなみに、モニターしたのは、
こちら↓↓




今、DIYの新しいサイトに少し惹かれていますが、
LIMIA すら更新ままならず
ましては、ブログすらままならないので、
躊躇中です
もう何度も声を掛けて頂いているので、
そろそろキッパリ断るか、始めてみるか
決め時かもです
また決めたらお知らせします