火事 | marley's プライベート覗き穴

火事

友達と朝方まで話こみ、さぁ帰ろうと家に帰っていた途中、消防車がウーウー言いながら走っていきました。




その方向をみると煙があがっていました。




これは見にいくしかないビックリマークビックリマークビックリマーク


と、野次馬根性丸出しで向かいました。


消防車8台、パトカー3台、覆面1台、救急車1台ありました。








火は無事に消えたみたいでした(´∀`)



怪我人はよくわかりませんがたぶん無事みたいです(´∀`)



たぶんね(゚∀゚)




火事って怖いですね(>_<)



俺も気をつけようと勉強になりました(*´∇`)



は~疲れたな(´∀`)


お腹が減ったので納豆ごはん定食食べて寝るとします(´∀`)



おやす~(・∀・)ノ