農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:


農家の台所から


半年ぶりに、打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ


我が家では、雨で作業ができない場合は


父の判断により、ゴルフの練習日に変更です。


父と夫と3人ならんで、それぞれ300球ほど打ち込みます。


(初心者の私は200球でギブでしたあせる


一緒にみんなとゴルフに連れて行ってもらえる日はくるのかな。



夫と父はそれぞれ違う仲間たちと朝からゴルフへでかけたので、


本日の農作業はお休みなので音譜


1時間かけて、

私は池袋までエアロ&ステップの遠征です~ラブラブ!


30%OFF!即完売だった大人気ダンスパンツがリバイバルで登場!SサイズMサイズLサイズ【 送...
¥5,807
楽天

※モバイル非対応






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オムニバス/ティップネス・プレゼンツ・パーフェクト・ヨガ・ミュージック・シリーズ
¥2,100
楽天

※モバイル非対応


2年ほど前までは・・・

週5日ほどスポーツジムに通い、

会社はスポーツバックで必ず出勤。


残業でレッスンに間に合わないことがないよう、

6時から早朝出勤して仕事するなんて苦ではなかった。

のに・・・


結婚したりすると、なかなかジムに通えなくなり、

週1日程度あせる



先日ティップネス渋谷にて、12時~


ミドルエアロ(50分)

ミドルステップ(50分)

パワーラッシュ(45分)筋トレ系

アドバンスエアロ(60分)


幸せ~ドキドキ


久しぶりに、体力をすべて消費した気がしたо(ж>▽<)y ☆


こんな方々をエアロ中毒っていうんですね。


「何目指しているの?」

と友達からは言われますが・・・・

いいんです。



農家の台所から-201005170935000.jpg

エアロ用のウェアー買ってしまいました。


洋服より、こっちの方にお金かけているかも。


新作ウェアー来て早くレッスン出たいな音譜


おばさま方とかぶらなければ、いいのだけど((((((ノ゚⊿゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


農家の台所から

4月11日 桃の里マラソン(ハーフ)に出場しました。


上り坂が多くて、走っても走っても・・・まだまだ続く上り坂。


桃に囲まれた美しすぎる地獄かと思いました。


なんとか、完走チョキ2時間を少し過ぎてしまいました。



農家の台所から



そもそも前日の土曜日は昭和記念公園でのお祭りイベントに出かけ、


昼間っから、ビール、チキン、ホタテなどを楽しむ。


地元に戻り、自宅裏の公園の桜の木の下で


ビニールシートを広げワインを楽しむ。


寒くなったので、自宅に戻り、さらに飲む。


他の友人はさらに居酒屋に場所を移動して午前3時まで飲んだらしいが、


私はここでリタイヤ。



そして、朝5時に起きて、山梨市駅へ~


悩んだけど、参加してよかったドキドキ


完走後の気分はなんとも言えない喜びです。


お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は荒川フルマラソンの日

私のフルマラソンデビューになるはずが・・・台風

春の嵐のせいで、中止Σ(゚д゚;)


朝の4時に起きて準備整えていたのにしょぼん


仕方がないので多摩川沿いを10キロほど軽くランニングして、

赤羽駅の打ち上げにだけ参加ビール


打ち上げには、ベテランランナーさん達がたくさんいて、

お話きいてみると、


次の大会は100キロマラソンとか・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


100キロマラソンなんて24時間テレビの中だけじゃないの?!

ベテランランナーいわく、

「あんなの、何回も休憩するからつかれちゃうのよ」

「一気に11時間かければ100キロ走れちゃうわ~」

というものらしいデス。


初心者ランナーの私にとっては

まだまだ別次元のお話でしたぁあせる


打ち上げの韓国料理

農家の台所から-20100321175746.jpg




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

車でティップネスへ。


帰り道・・・・


雪がつもってるドクロ



ノーマルタイヤで無事に帰れるか。


小心者の私は心臓バクバクあせる



国分寺から我が家までの、

坂道の少ない、交通量が多い、雪が積もっていないであろう道を

頭フル回転で選び


無事にたどりつきました雪


久しぶりのサウナ堪能です温泉


ミドルエアロ

2㎞RUN

筋トレ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。