農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:


ブルーナデザインのモスバーガー


Dick Bruna, 石井 桃子, ディック ブルーナ
ちいさなうさこちゃん

ミッフィーちゃんでおなじみの、ブルーナさん


デザインの日本唯一のモスバーガーが、


東京の国立市にあるんだよ。


職場から近いから、愛用してるんだけど、


モス好きな私にさらに新情報が!!


MOS's-C こちらにリンク


っていうのが存在しているらしい。


Hamburger
和牛ハンバーガー・・・・・・・・・・¥ 990
和牛チーズバーガー・・・・・・・・¥1080
和牛アボカドバーガー・・・・・・・¥1190
和牛チリバーガー・・・・・・・・・・¥1090
和牛ベーコンエッグバーガー・・¥1250   他


もう、1000円以上のハンバーガーだ!!


店内には、生ビールなどもあり、


ファーストフードではなさそうだね。


パーティーメニューもあるみたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


うまい棒(納豆味)


何味派ですか~??


納豆好きにはたまらないこの品。


納豆特有の粘り気もお菓子ながら再現され、


ちょっとワサビのようなカラシのような


ピリ辛風味もあり、


酒のおつまみにも適しているのにもかかわらず、


言わずと知れたこの値段!!


10円


ついつい色々な味を買っちゃいます。


コンビニで見つけたら試してみてね。


この商品は私の調査によると


好き嫌いがかなり分かれるのであしからず・・。




↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
メーカー: アップルコンピュータ
商品名: Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A

最近またまたサントリーのウーロン茶 で↑が


当るキャンペーンやってるんだよ。

前回は飲み続けた本数約40本!!


しかも、ワタクシ・・


ペットボトルは500ではなく、


1リットルサイズしか買わない主義なので、


さらに大変でした。


そして予想どおりの

落選。_| ̄|○

今回は当るかな~?!



ヤフーオークションにて、


キャンペーンのシール500枚


2万円 でってあったんだけど、


コレってどーなのかしら?!


入札している方々は

2、3台当てるつもりなのか??(;´д`)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ra  らいおんラーメン

 

ここは、かなり私好みのお店。

 

行列もよくできているみたい。

 

私の好みは  麺・・・・・・太め 固め

         スープ・・・こってりめ 

         トッピング・・・味付け白髪ネギ

         にんにく風味たっぷり


あと、絶対に欠かせないのが酢!!

 

私は、店員の人がみたら怒られそうなくらいお酢を入れる。

 

餃子がメニューに無い店は=お酢がない!!

 

もう、その時点で私はかなりの凹み具合。...... ( 〃..)ノ

 

私のまわりの(特に女性)はけっこうラーメンにお酢入れる派がいるんだよね。

 

人によっては、かなりびっくりされるけども。

 

私も~って方いるかな?!

 

らーめんを愛している方へ。

「邪道だよ」って怒らないでね。(;´д`)

だってお酢すきなんですもの。

 

 

         

人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
それはまだ私が高校生の頃。

友達とローカル線で片道3時間ほどかけてスキー場に行った帰り道。

駅で電車が少しの間停車するというので

荷物を置いたまま駅弁を買いに走って売店まで。

食べるのをうきうきしながら、電車の中に戻ろうとしたら・・・

なんと目の前でドアが


プシューっと!!閉じた!! ヽ(゚□゚;)ノ


もう焦りまくって電車のドアを叩きながら


「荷物が~!!!開けて~!!」(><;)(;><)o)))


って叫びまくっていたら・・

なんと手動ドアだったんですね~ ε- (´。`;)>



あぁ恥ずかしい

乗客の視線に耐えれなく車両を移動したのでした。(( ( (ヽ(;・_・)/

みなさん駅弁買う時は気をつけてね(´ー`)┌


朝、駅弁のマス寿司を買って、学校のお昼の時間に食べていたら

妹の友達に目撃され「お姉ちゃん変わってるよね」と言われた思い出もあったなぁ~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、出席した結婚式の挨拶にて。

恒例の新婦さんからお母さんお父さんへの「育ててくれてありがとう」手紙を読み終え、会場一同涙~涙で披露宴はクライマックスに!!

新郎さんが最後、閉めのごあいさつ。

そこで
「今日はお忙しいところ来てくださいましてありがとうございました」
と、もう新郎さんも感極まって・・大声で・・

「ご来ありがとうございました!!!」

「ご来ありがとうございました!!!」

と、何回も繰り返していました。

あまりにも、感動シーンだったので誰もつっこめず。
口にもできず・・。
ここでやっと暴露できました。
ふ~すっきり☆




著者: 小栗 左多里
タイトル: ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

↑ウチでは家族で読んでます。おススメ☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。