農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:

今日は、健康ランドへ行ってきました。


昔から気になっていた、永山の健康ランド竹取の湯



sauna


お気に入りは、これ↑↑


館内着で入れる、サウナ(男女混合)


この他にも、4種類くらいあって、温度・湿度がちがったり、


岩盤浴ができたりと、汗がたーっぷりかける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、温泉のフロアに移動して


ジャグジーやら露天風呂、抹茶風呂などを堪能してきました。


入浴前と、入浴後で体重が1、3キロも減っていたよ。


そんだけ、汗かいたってことだよね?!


ビール飲んだら一瞬にして元に戻るけども~ビール

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の私のはまり物、ミミガー


おつまみにぴったり。


しかも、キャッチフレーズが


「コラーゲンを食べよう」ヽ(^0^*)ノ


コラーゲン=美肌効果ってことでしょ?!


コリコリの歯ごたえ、


そして酒のつまみに適している適度なしょっぱさ。


カロリーは223kcal


コンビニで210円なので、


オススメですъ( ゜ー^) 



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

y  


プロテイン!!本気です。


夏に向けて


ダイエット開始~☆\(*^ー^*)/


ちょっと前からジムに通い、エアロビにはまってるんだけども


やっぱいるのね、


カリスマインストラクター


ジャニーズ系の顔で若くて、なかなかかっこよい


そして、セットになって付いてくつのが


取り巻きの方々・・・。


もう、すごいの!!


もちろん最前列は彼女達が独占。


まずは、タオルなどでの場所取り。


そんなことしなくても

怖くて最前列なんてノコノコいけませんわ・・。((;゚Д゚)


エアロビの曲がかかると踊って歌ってノリノリ



カリスマの「みなさん、できましたか~?」


に、ドスドスと飛び跳ねながら奇声をあげて


「きゃあ☆できた!できたぁ~!」


と、全身でアピール。(゜□゜;ノ)ノ


とにかく・・・すごい。


でも、さすが毎週かかさず皆勤賞なのでエアロビはかなり上級者。


そんな注目の取り巻きの方のオヘソには


銀のツブが。


??!!(。_。?)


もしや?あの私の目標の、


憧れの、


モデル達のくびれた腹の上でよくみかける


噂のへそピアス??!! ((;゚Д゚)


ぷよぷよの腹の上でへそピアスがうもれっちゃってるって~!!;;゚o゚)



私も、そうなるのかと思うと、へそピアスまでの道は遠いいわぁ~。






人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
j SUBWAY ←ホームページn

お花見は手作りお弁当で♪

のはずか・・おもわず手違いで中止に。

そこで買ったのが大好きな

SUBWAYのサンドイッチ。

かなりおススメ☆

おススメポイント

嫌いな野菜は入れないでくれる。

好きな野菜は増やしてくれる。

③ソース・トッピングを選べる

④なんていってもヘルシー!!

 エビとタルタルソースのサンドイッチ

(新商品)なんて、

(Mサイズ) 366kcal   390円(税込)

Mサイズでもけっこうお腹いっぱいになるよ。

テイクアウトでお花見だ~o(*^o^*)o


私のおススメは、サブウェイクラブ(Mサイズ) 285kcal   490円(税込)

そして「ビネガーたっぷり」と注文。

人気blogランキング。読んでくれたら・・さぁ→クリック

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の春のテーマはこのページ。

春ブーツに白いふわふわスカート

のはずが・・骨折のため、

この雑誌をみて奮発して買った春ブーツまだ2回しか履けてません。

(ρ_;)しくしく。

全治1ヶ月。最低2週間はギブスはずせないらしい。

このまま春は過ぎ去ってしまうのか?!

早くはかないと足が蒸れて臭くなる季節に突入してしまう~(((;°°)~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
変なおみやげをもらっちゃった。

温泉とか行くと「炭石鹸」とかはよくみるけど、

「納豆石鹸」って・・・。

ネバネバするんかな~ちょっと怖くてなかなかつかえない。

ちなみに「納豆おつまみ」しってる?!大好き!!!</赤>
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。