農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:

お中元でいただいたプリンが、めちゃくちゃウマかったー



農家の台所から


LOVE乳卵糖 っていうプリン


木製の箱に入っていて、見るからに高級感だたようかんじ。


おいしぃー!!


コチラ から買えるよラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビ・雑誌で話題★マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ(ラッピング・熨斗対応不可)【...
¥1,470
楽天


お取り寄せしちゃいました。


冷凍にしてアイス感覚で食べても、冷やしてバームクーヘンとして食べても


おいしいと噂のマダムシンコのバームクーヘン


3ヶ月待ちなので、到着は8月頃


自分で注文したのにもかかわらず、


忘れた頃にやってくるサプライズスウィーツねドキドキ


3ヶ月後が楽しみ~LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


農家の台所から

焼肉 べこ六


臨月に入りました。


後は、陣痛がはじまり、産まれてくるのを待つばかり。


焼肉を食べると産まれやすくなるとか・・・そんな迷信を理由に


焼肉行ってきました。


カルビやロースは、あまり好きではないのだけども、


冷麺、牛タン、ナムル、ユッケは大好きドキドキ


ここの焼肉は、ホルモンの種類が充実していて、うまい。


冷麺がとにかくうまい。歯ごたえ、麺の細さともに理想の冷麺。


チェリーやら、リンゴやら余計なものはのっていないこともポイント高し。


生キューイジュース、パインジュースなどなど、


ソフトドリンクの種類が豊富なのも妊婦としては、かなりうれしぃ~音譜


でも、本当は、マッコリ飲みたかったなぁ。


今のところは、一口だけで、我慢でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


農家の台所から

母から鎌倉のおみやげで


『こ寿々』の わらび餅をいただきました音譜


一度食べたら、必ずリピしたくなるほど、おいしぃドキドキ


鎌倉に行くと聞いたら、わらび餅のおみやげをリクエストしちゃいます。


鶴岡八幡宮付近や、鎌倉駅内でも購入できるみたい。



⇒  こ寿々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに立川の串焼き屋さん 『月忠』 に行ってきました。


豚串に鳥串にレバー音譜


おいしかったぁ~



農家の台所から

レバーの炙り


平日なのに6時から満席だった。


やっぱりおいしいお店は混んでいるものねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とらふぐ亭「くつろぎ」セット
¥10,000
楽天


農家の台所から

とらふぐ亭行ってきました~


ふぐのコース料理は人生初。


さっぱりしていて、おいしかった!!


妊娠中なので、ふぐひれ酒が飲めないのが本当に悔しすぎ。


父と夫は2人で徳利20本ちかく飲んでたし。


ふぐは、コラーゲンたっぷりで脂肪がなく、ダイエットにもいいんだって。


今の季節は、やっぱり白子。



農家の台所から

ふぐの白子の天ぷら


あつあつで、中は、とろ~りで、最高でした。


とらふぐ亭ってチェーン店だし、どーなの?


って正直なめていました。すいません。


白子の季節にぜひどーぞドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

立川でおいしイタリアン発見しましたラブラブ


IN CAMERA CON TERRAZZA


本日は、少し早めに誕生日お祝いってことで、


めずらしく奮発してイタリアンディナーです。


誕生日当日のクリスマス・イヴは1ヶ月前から予約でいっぱいあせる


つくづく損な日に生まれてしまったなぁ・・



食べログ(イタリアン部門 立川エリア)で常に1位のこのお店


ずーっと気になっていたのだが、


高級なので敬遠していたけど、やっと行けました。


お店は、厨房が見えるカウンター席と


10人くらいが座れるくらいのテーブルスペースと小さめ。


そのぶん店員さんの気配りが行き届いていて心地よい。


農家の台所から

前菜4種盛り

(リクエストして、白レバーパテと生ハムをいれてもらいました)



農家の台所から

イタリアンに行くと必ず注文するのがバーニャカウダー


オイル&アンチョビの定番ソース

ゴルゴンゾーラのソース  2種類のソースが楽しめます。


他にもいっぱい食べたけど、全部おいしかった音譜


子供が産まれる前に、もう一度来たいな~ワイン



農家の台所から

IN CAMRAのリンク♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


農家の台所から
農家の台所から

最近のMY HIT スイーツラブラブ


シャトレーゼのマカロンアイス


マカロンの中にアイスが入っているのよ。


マカロンの味も濃厚で、甘いけど、さっぱりで、


ちょうどいいミニサイズニコニコ


暖かい部屋で食べるアイスって大好き


プチ贅沢だね。


シャトレーゼといえば、庶民派のお手軽価格でデパートの高級スイーツとは


別だと思っていたけど、このアイスは高級スイーツにも負けない味だよ。


1個 105円 おすすめです音譜


↓↓

シャトレーゼのアイス一覧



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

B-1グランプリで今年の日本一となった


甲府鳥もつ煮


農家の台所から-201011251200000.jpg

父がゴルフのお土産で買ってきてくれましたー


甘辛のタレが、やわらか~いモツにからまって、


うまいー!!音譜


ご当地の甲府では、蕎麦の前菜として


蕎麦屋でいただくらしーよ。


【24hグルメpoint】2010年B級グルメの祭典でグランプリ受賞! 甲府鳥もつ煮セット(3...
¥1,512
楽天

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


農家の台所から-201010201325000.jpg

府中市 中河原駅付近のラーメン屋


「節とい軒」 ぶっといけん


名前のとおり、麺がかなり太い


麺も固めで、食べごたえたっぷり。


スープは、こってりだけど魚介系なので


意外とすっきりでスープまで割って飲みほしました。


200グラム~400グラムまで選べる麺の量は


お値段均一なので、男性にはお得です。


隠し味??山芋がゴロっとはいっていました。


太麺好きの私がずーっと気になっていたお店。


初めて食べたけど、大当たりでしたドキドキ


ごちそーさまデスラーメン



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。