農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:
200702271024000.jpg

最近なにかと注目の玄米たち。


たいして興味もなかったのだが、


ヤズヤのCMを見たら食べたくなってしまったよ


十六穀米


g


トロロをかけるだけのシンプルなご飯。


うまそーなので真似してみたら、(*´Д`)=зうまいっ!!


ゴマをかけただけでも、かなり味がするので全然おいしいの。


最近とゆーか前からだが、ますます健康オタクっぷり発揮してる気がする


最近はのマイブームはマラソンだしね

やずやの発芽十六雑穀
¥1,890
やずや

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、健康ランドへ行ってきました。


昔から気になっていた、永山の健康ランド竹取の湯



sauna


お気に入りは、これ↑↑


館内着で入れる、サウナ(男女混合)


この他にも、4種類くらいあって、温度・湿度がちがったり、


岩盤浴ができたりと、汗がたーっぷりかける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後、温泉のフロアに移動して


ジャグジーやら露天風呂、抹茶風呂などを堪能してきました。


入浴前と、入浴後で体重が1、3キロも減っていたよ。


そんだけ、汗かいたってことだよね?!


ビール飲んだら一瞬にして元に戻るけども~ビール

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。