農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:
200609080747000.jpg


私の職場の3階のフロアーには、私の職場と、もうひとつ、


会社が入っています。


テレアポ?のようなコールセンターというやつみたいです。


社員さん、パートも年齢層が若いので、ちょっと私の職場とは


雰囲気が違うなぁ~って感じ。


ある日、出勤すると、共有スペースの階段の踊り場に『社訓』らしきものが!!


ツッコミところは、たくさんあるが、とりあえず、


字が汚い  価値観なのに価値になってる


格好良さ  そして・・・ 財閥をつくる  ガーン


ちょっとー!!うちの事務所の社訓だと勘違いされちゃうでしょ!!


共有スペースには置かないで!!


変な宗教とかと思われちゃいそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200608310744000.jpg


ポルトガルの食前酒のようです。


友達が、知り合いからもらったらしく、一緒にいただきました。


ワインリキュールのような感じで、少し甘めで味が濃いので、


ちびちび飲むものだなぁ~って印象でした。


ちびちび飲む表現って、日本酒をオチョコで飲むときに使うよね。


ちびちび飲む=一滴一滴sipping(すする)と表現するみたい。ちょっと雑学:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜寝る前に、このワインやリキュールを


ショットグラスにいれて、ちびちび飲むのが


なんか好きなんだよね。


ショットグラスでウォッカをクイッと飲む人に


おこられちゃいそう~ですけど(^o^;)


右の方に写っているのがモロヘイヤ(茹でてきざんだ、おつまみ)


ちょっと懐かしいのは私だけ?少し前に健康ブームで流行ったよね


久しぶりに名前きいたな~と思ってさ。ネバネバしてて旨かったし得意げ


Riedel
Riedel <ソムリエ> ウイダーベルグ/ビターズ (6セット) 400/27

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。