農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:
200608290731000.jpg


家族でお台場へ行ってきました。


ゆりかもめの乗り継ぎの駅『新橋』にて発見しました。


黒酢バー


黒酢のジュース割りから、酢が苦手な人でも飲みやすい甘いシェークまで、


お値段は150円くらいから、350円まで。


健康志向の女性たちがわんさか集まっていました。


1杯いかが~??(o^-')b


体がぐんぐん若返る黒酢のチカラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200608111116000.jpg


今日のおつまみ~♪


お母さんが最近『グッチ雄三』の料理番組にはまってるみたい。


簡単で、酒のつまみっぽくて、すぐできる。


らくうま


(↑リンクついてます。)って番組知ってる?


この番組みると、いるも『これ作りたーい!!』ってなっちゃう。


材料も手間も少ないからメモって、明日すぐ作れる感じだよ。


親子ではまってます。音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200608080724000.jpg


夏は おろしポン酢 たべたくなるよね~


調味料大好きだから、普通と発想が逆みたいだわ。


おろしポン酢が合う料理ってなんだろ??


サイコロステーキぐらいしか思いつかない。でも、肉はあんまり好きじゃないから、


炙りまぐろに決定!!ヘ(゚∀゚*)ノ


表面だけ少し焼け目をつけて、ミディアムレアでいただきました。


まぐろ(赤身)って安いのねー。


ステーキ代の大きさなのに、190円って!!


これから愛用になりそーです。(*^ー^)ノ


OXO
OXO グッド・グリップス マルチおろし器 32780



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。