農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:

リンクはこちら。


コールド・ストーン・クリーマリーが日本上陸!


海外の紹介のテレビなので見ていてきになっていたこのお店。


選んだベースとなるのアイスクリームと40種類中から


ナッツやフルーツを選んで、ー9度の大理石の上で


その場で、練ってつくってくれるんだって。


まるでアイスクリームのお好み焼き状態。


しかも、私の大好きなワッフルコーンだし♪


11月の3日に六本木ヒルズにオープン!!


しばらくは、大行列が予想されるので、


ほとぼり冷めた頃行こうかな。



画像みたら食べたくなっちゃったぁ~


ところで、冬のコタツでアイスって、とても贅沢な気分にならない?!




↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
051027-224703.jpg


コレなんだと思う?


かなり一目ぼれ商品でした。


なんとドアストッパーなの。


職場の事務所の扉に使用してるよ。


しかし、みんなドアを止める時に足でコレを動かすために、


黒ずんできた。ヽ(TOT)ノ


コレもまた、腐ったバナナの皮のようにリアルに見えて


ちょっと味があるかも・・・・?


誰かコレですべるボケしてくれる客いないかなぁ~



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
051025-070743.jpg


高級?シャーベット(もらいもの)


親戚にロイヤルホスト系列に勤めている人がいるために


毎年2回我が家に届けられる、このアイス詰め合わせ。


本物のフルーツの中にシャーベットが入っていて


メロンオレンジレモンなど。


しかし!かれこれ15年以上毎年2回も届けられているので、


15年前は家族で取り合っていたこのアイスも、


見向きもされなくなり半年以上冷凍庫の中で忘れ去られ

ている状況。


冷凍食品の合間に詰め込まれているのでした。


買えば高いのに、今や譲り合い(押し付け合い)・・・




↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の司法書士(補助)の仕事は、


全国各地の市役所とかに郵送で書類を送ったりする。


だから、市役所の住所調べたりするのに市のホームページ探すんだけど、


この前、すごいホームページを見つけてしまった。


それは、新潟県中郷区のホームページ


公共のものとは思えない斬新だったので紹介しちゃいます。



nakago村長 アステカ モネ彦 らしい・・。

ナンなんだろうその耳?髪?

そして動き。怖くてしょーがない。

しかも、肝心な区役所の住所なんて載ってないし!!

興味のある方は、どーぞ見てってくださいな。


☆中郷区ホームページへリンク



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
051004-002126.jpg


妹がタイにバックパッカーで1ヵ月旅してきた。


お土産にこれ。


やっぱり日本人用には、


定番地域限定プリッツなのか?!


ばっちり日本語のパッケージだしね。


ピリからサラダ味でおいしかったよ。


ところで、隣の妹の部屋からタイの臭いがぷんぷん流れてくるのだが・・


慣れてない臭いだからちょいと不快感。 ( =_=)



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。