農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:

今日の晩ご飯にでてきたのは、


もやしときゅうりの塩もみみたいなもの。


どーも、おいしくなさそ~なの。


で!!改造しちゃいました。


冷蔵庫にある豆腐とゴマドレッシング


コレ ↓↓



なんか、居酒屋でありそーなメニューに


なっちゃいました。


醤油にネギに生姜の冷奴も大好きだけど、


飽きたときには、試してみてね。


サラダ感覚な全然ちがう味になるんだよ。




↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




 おでん缶 (大根入り)


「電車男」やらで何かと話題の秋葉原


この自動販売機があって、


人気がすごいらしい。


中身は・・・

こんにゃく:1切れ   さつまあげ:2個  

ちくわ:0.5本     うずら卵:1個 

昆布:1切れ   大根:1個   :1本


他にも、牛すじ入りや、つみれ入りがあるんだって。


お値段は200円なり。


実はきになってるけど、まだ食べてないの。


秋葉原に用事がないんですもの。


食べた人いたら感想きかして。ъ( ゜ー^)



↑ランキング参加してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


グリーンカレー


具沢山でおいしかった~。


この他にも、ごはんに混ぜるだけの


ナシゴレンの粉末などなど・・・


一人暮らしのお助けものたくさんあったよ。


グリーンカレーのココナッツの甘み


後味の辛さが大好き。


私好みは、ご飯にかけないで、


食べるスープとしてよく食べてます。




↑ランキング参加してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アボカドのチップスと、チーズのディップ

チーズがちょっと辛くて、かなりうまーい*^ロ^*

昼間から公園で飲み会してました。

本来はバーベキューの予定だったんだけど、

火を使うのはメンドクサイ

って理由から、

つまみは、お菓子とお惣菜でした。(*^o^)



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の私のはまり物、ミミガー


おつまみにぴったり。


しかも、キャッチフレーズが


「コラーゲンを食べよう」ヽ(^0^*)ノ


コラーゲン=美肌効果ってことでしょ?!


コリコリの歯ごたえ、


そして酒のつまみに適している適度なしょっぱさ。


カロリーは223kcal


コンビニで210円なので、


オススメですъ( ゜ー^) 



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


これが噂の餃子ドッグ


ディズニーシー4回目にして初めて食べた。


だっていつもすっごい行列なんですもの。


中身は、先端まで具が詰まっていて、


ちゃんと、餃子の皮でつつまれていたよ。




半年前とあるスキー場にて私は


ディズニーシーで話題の餃子ドッグ


という看板に釣られて買ってみた。


見た目やサイズ・・・似てる。


しかし、中身はびっくり!!


中ほどに小さい餃子がひとつ


割合にすると8~9割が白い部分。0(`◇´)0


まだディズニーで食べたことがなかったから、


これが噂の・・・?!_| ̄|○



本物はおいしかった~



類似品にはご注意を


↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  新アトラクション


ディズニーシーで


もうすぐ新アトラクションができる様子!!


「レイジングスピリッツ」

7月21日オープン決定!!

絶叫系大好きな私にはかなりの朗報 (≧▽≦ )


でも、やっぱり最初は混むんだろうなぁ。



「タワー・オブ・テラー」

こちらも新アトラクションみたい。


<2006年度>には、

古びたホテルを舞台にした、アトラクションを導入。

ホテルの最上階に向かうために乗り込んだゲストの行く手には、

数々の超常現象や予期せぬ急降下など。

おおっと!!


フリーホールのような急降下かも?!


かなり楽しみヽ(^0^*)ノ

どんどん膨らむディズニーシー


↑ランキング参加してます。

ポチっと・・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ディズニーシー に行ってきた。


せっかくなので、しばらくディズニー特集してみます。


まずは、腹ごしらえってことで、


ビール、パエリア、チップス



ディナーはこちら。


ワイン、リゾット、ライスコロッケ


ワインのボトルが 高い・・・。


ついついノリで注文してみました。


だって、グラスでたのんでも


たしか700円くらいしたんだもん。



ちょっぴり、ほろ酔いで夜のショーなんて


みると、さらにいいムードになっちゃうかも?!ъ( ゜ー^)




↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ビックサイズ!!

このポップコーンが食べたくて、


毎回映画館はTOHOシネマを愛用してます。


このポップコーンは、キャラメル味塩味があって、


私は毎回塩味を選んで、バターソース をかけてもらうの。


キャラメル味とのハーフもOK♪



「こんなに食べきれないね~」(*^o^)


と、言いながらも、映画の中盤にも


まださしかからないうちに


空っぽに・・・・(゚ロ゚;) しかも、


半分以上私が食べてたし!(x_x;)





↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年初のスイカ!!


真っ赤でおいしそ~でしょ?(*^o^)


バーベキューでいただきました。


これから梅雨だけど、夏気分をちょっと先取りでしょ。



ところで、家の畑では黄色いスイカ


収穫されるんだけど、


おばあちゃんの好みなのかなぁ~


どうやっても、赤いスイカの方がおいしそ~だよね?


そしてやはり我が家でも不評・・・



↑ランキング参加してます。
ポチっと・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。