農家の台所から

畑でとれた野菜を使った料理など。


テーマ:


今日の会場は居酒屋コチラでございます。



個室ありで、な雰囲気のお店。


砂肝は2皿注文したほどのおいしさ。


(写真中央が砂肝ちゃん)




今日の主役の娘の好物は芋焼酎(ロック)


つられてみんなで芋焼酎に挑戦!!


芋焼酎は苦手なんだけども、


「天使のはしご」はクサミが少なく、


苦手な私でも飲めたよ~。



この後オールでカラオケに移動。


電車の始発にて解散。



そして恐怖の始発電車。


やはり・・・\(_ _;)/


通常の所要時間だと4分で到着の駅なのに、


爆睡


やっばーい!!と思って反対方面に乗り換える。


寝る→また通過。


またまた乗り換え→寝る→通過。


いつまでたっても帰れないよ~!!(;ロ;)



4分のはずが所要時間2時間弱かかりましたわ。 (;´д`)


人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はいつもの結婚まだまだできないメンバー


バースデーパーティー。


ずっと気になっていたココの↓


i ラ・メゾン アンソレイユターブル


のタルト(直径約20cm)を購入。


私はケーキのスポンジが苦手なので、


タルト大好き((*^ー^) 


女5人にはちょっと大きかったけど、


おいしかったよー(*⌒~⌒*)


ココのお店は、店内で手作りタルトはもちろん、


お食事もできるんだって。


もちろん1人前のタルトもあるのよ。



人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

,


コレすっごく気にならない?!


コーラ(乳酸飲料) ((;゚Д゚)!!


しかも紙パックって~


炭酸なしってってコトだよね・・・?


コーラって炭酸で、ノドごしすっきりが


特徴の飲み物だったハズ。


なのに表紙の「コーラ」のまわりの


まるい模様は炭酸の泡をイメージしているのだろうか。


あ~気になる。


けど、


おしそうとは思えない。


私には、買えなかった...... ( 〃..)ノ 


買った人いたら教えて~



人気blogランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

cc


レッド・アイ


ウチの父が最近痛風になりまして、


ビールには痛風の大敵のプリン体が含まれているため


ビール大好きな父がビールを飲まなくなったのでぇ~


お中元・お歳暮のダンボールのケースで倉庫に眠っている


ビール達は、すべて


私のモノ。 o(*^o^*)o


でも、私・・ビールってちょっと苦手


↑けっこう多いんじゃないかな?


そこで、


ビール+トマトジュースレッド・アイ


トマトジュース嫌いの人でも


コレなら飲めるって人が多い。


それも、チョット・・・


って方には


ビール+ジンジャエールシャンテー・ガフ


意外な組み合わせかもしれないが


なかなかいけるのよ。


私も以前はコップ1杯のビールも飲めなかったの。


でも、大勢で飲む時とか最初は大抵ビールだったりして、


飲めないと気まずかったり。


(私だけ??!!) Σ(゚▽゚*)!!


で、コレでビール嫌いを克服


LET‘TRYですのよ


人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

y  


プロテイン!!本気です。


夏に向けて


ダイエット開始~☆\(*^ー^*)/


ちょっと前からジムに通い、エアロビにはまってるんだけども


やっぱいるのね、


カリスマインストラクター


ジャニーズ系の顔で若くて、なかなかかっこよい


そして、セットになって付いてくつのが


取り巻きの方々・・・。


もう、すごいの!!


もちろん最前列は彼女達が独占。


まずは、タオルなどでの場所取り。


そんなことしなくても

怖くて最前列なんてノコノコいけませんわ・・。((;゚Д゚)


エアロビの曲がかかると踊って歌ってノリノリ



カリスマの「みなさん、できましたか~?」


に、ドスドスと飛び跳ねながら奇声をあげて


「きゃあ☆できた!できたぁ~!」


と、全身でアピール。(゜□゜;ノ)ノ


とにかく・・・すごい。


でも、さすが毎週かかさず皆勤賞なのでエアロビはかなり上級者。


そんな注目の取り巻きの方のオヘソには


銀のツブが。


??!!(。_。?)


もしや?あの私の目標の、


憧れの、


モデル達のくびれた腹の上でよくみかける


噂のへそピアス??!! ((;゚Д゚)


ぷよぷよの腹の上でへそピアスがうもれっちゃってるって~!!;;゚o゚)



私も、そうなるのかと思うと、へそピアスまでの道は遠いいわぁ~。






人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

v    s

私が学生時代、3年間バイト(キッチン)した思い出のレストラン

 

ピエトロバルコーネ

 

(ドレッシング方で有名かな?!)

 

ここで、いろんな料理を覚えたなぁ。

 

ランチが1050円

 

サラダバイキング(取り放題)とパン(1プレート)付き

 

サラダバイキングいいよね~

 

もちろん3回はおかわりするね!!ヾ(^ー^;)

 

ピエトロのホムペ(レシピ、ドレッシング情報あり)

 

でもって最近、若者の間で話題の

 

ミオミオ

 

g g

 

知ってる?!

 

私もこの前テレビで見て知ったばかりなんだけど、

 

女子高生に人気のメニューらしい。

 

ピエトロ系列のお店みたい。

 

おいしそ~!!

 

かなり気になってます。

 

ミオミオのホムペ(関東、九州の店舗紹介あり)

 

食べた人いたら感想きかして♪


人気blogランキング
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

h

 

コンビニで見つけると、ついつい買ってしまうチーズ柿種

 

これ好きな人は絶対コレも好きなはず↓

 

                 o

 

                  チーズおかき

 

ちなみにチーズおかきには、地域限定版が存在する。

 

 f チーズもんじゃ味(東京限定)

 

その他にも、

七味唐辛子味 わさび味( 長野限定) 

野沢菜わさび味( 信州限定)    

えびわさび味(  愛知・静岡限定)

明太子チーズ味( 九州限定)  があるんだって。

 

東京に住んでるのに、知らなかったなぁ。

もんじゃ味。

 

もんじゃ味とえびわさび味で全国制覇だわ♪

 

 人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、やって来ちゃいました吉祥寺


カメラ持ってなかってので画像が悪くてごめんなさい。↑

おととい居酒屋での失敗のトラウマがあるので、今回は店内はパス。

ってことで~井の頭公園へ。

吉祥寺の駅から公園へ歩いて行くと、右手にコンビニ(酒)の看板が!!

はい♪((*^ー^)  さっそく購入。

栓抜きなんて持ってないので、店員さんにちゃっかり開けてもらう。

片手にお酒持ちながらさらに歩いて行くと、焼き鳥の煙と行列が!

はい♪((*^ー^)  つまみGET。

 

b
「いせや総本店」

お持ち帰りにしたんだけど、店内は昭和のにおい漂うレトロな雰囲気

 

o

 

創業昭和3年。1本すべて80円。

しかも、10種類の焼き鳥の中、鶏は2種類であとはブタさんなのよ。

それがおいし~の。

そのあと、公園の鉄棒で空中逆上がりして、はしゃぐ飼い主なのでした。

人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

u

 

だ~い好物のオムライス\(*^ー^*)/

 

何が好きかって、そりゃ~もう、中の

 

ケッチャップごはん!!

 

 

でも、最近知ったんだけど、

 

普通はチキンライスなんだって?!

 

だって、ウチで食べるオムライスには、

 

チキンどころかなんて入ってないよ~

 

ケッチャップと塩コショウのみ。(;´д`)

 

昨日の晩も、「ケッチャップご飯最高~♪」

 

なんて言いながら食べてたけど、

 

ここは「チキンライス最高~♪」

 

と、なるべき台詞。。(;´д`)

 

ケッチャップご飯の家庭はうちだけでしょ~か?!

 

 

今日テレビで、コーヒーに入れる、

 

液体のミルク

 

入れるとふんわり卵になるんだって~。

 


人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベジダイニング   ←ホムペ   

 

今日は吉祥寺の「ベジダイニング」に行ってきました。

 

肉・魚より野菜大好きな私には、

 

このネーミングの居酒屋は誘われるわぁ~

 

素材の味をそのままってコンセプトらしく、

 

注文したオニオンリング

 

g  

でかっ!!Σ(゚▽゚*)!!

 

普通のオニオンリングを3枚重ねた大きさだよ~

 

d ラッディッシュがいいね。

 

野菜のティップ♪

 

アボガトソースとマヨをつけて食べる。

 

おいしい~。

 

お店のムードもすごくよかった。

 

 

しかし、

 

そろそろ、出ようかと立ち上がった瞬間・・・

 

なんと・・シャツの上のボタンが外れて、

 

ブラがチラリと(゚〇゚;)!!

 

 

どちらかと言うと~  ←意地でも認めず

 

貧乳方面の人間なのにナゼ??!!

 

しばらくは、ちょっと行けないな・・。(;´д`) 残念。

 

ボロい下着だったし。...... ( 〃..)ノ

  
人気blogランキング

↑読んでくださった方、クリックお願いします。 v(#^ー゚)v

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。