四日市にランニングコミュニティをつくろう!!

ブログを下記URLに引っ越ししました↓
http://runsis.mie.jp/


テーマ:
気がつけば今日より2014年度が始まりました。

前回の当ブログの投稿が2月21日と1ヶ月以上も前の段階での投稿だったのですが、その後自分がどう進んでいくべきか大きく迷いました。

さらに3月中旬から末にかけては、驚く程多くのやりがいのありそうな仕事の話をいただき、何をやり何をやらないかの選択はいっそう困難を極める事となりました。

・・・がその迷いはまさに年度末最後の日となる昨日行われた2つの重要な打合せできれいに整理され、自分が今日より進んでいくべき道がスッキリ整理される事となりました。

そんな整理された道をつくるべく決断した事の一つが、当ブログの終了でした。


当ブログ、今まで多くの地元ランナーの方との出会いをつくってくれました。

そして立ち上げからわずかの段階からSWAC四日市がクラブとして活動できたのも、このブログがもたらしてくれたものと思っています。

かなり思い入れのあるブログと言えます。

・・・が更新が怠る事もすっかり多くなってしまい、他にもサイトなどを立ち上げていく中で当ブログの位置づけが完全に中途半端になってしまっていることは明らかだったため、新年度に入る今日というタイミングで当ブログを終了する事にしました。



今日よりはじまる新年度は自分にとっておそらく今までの自分の人生の中で最も重要な1年になると思っています。

ある意味ランニングが四日市を変えるきっかけになる一年になるのではとすら思えるほど、四日市そしてSWACでは水面下でいろいろな事が進みはじめています。

そんな段階で今後は私の個人ブログを、私の個人事業屋号である「らんしす」のブログとして新規にスタートする事にしました。

らんしすブログはこちら

今後は新しいブログの方でランニングの活動だけでなく、自分が今後挑戦・成長していきたい分野についてより楽しく読者の方に読んでいただけるようなブログを運営していきたいと考えています。


今まで当ブログを購読いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。