適当主婦(二世帯同居中、子供三人、半日パート中)の日記

37歳。3児の母。二世帯同居中。半日の看護師パート中。がんばるのをやめて適当にしたら、家事、育児、嫁さん業、パート全部おもしろくなっちゃった。


テーマ:
この暑いのに旦那が海にサーフィンに行くと言い出した。
長男は退院したばかりだし、サメ怖いし、砂だらけ嫌なのにさあ。
旦那はサメは昔からいるし、前に釣ったこともあるから何ともない!!と全く気にしていない。
旦那は友達と約束してしまいやる気満々だ。
34歳、昔から老け顔なのに心は少年のままだ。

というわけで、準備開始!!
昔はスーパー主婦になりたかったので、お弁当作ったり、着替えをいっぱい持ったり準備も大変だった。
今は適当主婦になったので、水筒と最低限の着替えとタオル、海洋品を持っただけ。
ドラッグストアで半額パンとお菓子を買って出発!

みんなサメを警戒してるのか、やたら空いてた。
波乗り、砂遊び楽しかったあ。
そういや、私水泳するのが今年のミニ目標だったわ。
忘れてた。目標達成だ。

こどもたちは帰りに拉麺食べて爆睡。

夕飯は、適当にホットプレートで焼いていいにしちゃおっと。

ちなみに適当すぎて、自分のパンツを忘れて長男の予備のパンツを内緒ではいた。
140のボクサーパンツはきごこちよし!
37にもなって、ばれたらドン引きだが、誰も気づいてないのでよし!



AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。