nattsun♡ぶーろぎゅ

ダンス大好き♡

勉強きらい。

中学2年の女の子です!

eggとpopteenも好き

よろしくです☆☆


テーマ:
おっはー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はゆみか����

土曜日は14時に起きて、
そこからもえの所に行ったよん!
それからお泊まりしました��✨
ほんともえといると落ち着く^_^
急だったけど、ありがとね��

それから朝帰って、

りこゆわこっこと遊んだ��

久々すぎたのにそんな感じしなくて

びっくりしたよー笑

未来が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

そこから、卒塾式行ったよん

最初は待たされたから、

大丈夫かなー?って思ったけど、

いろいろやってくれて

めっちゃ楽しかった��

こだ塾、ありがとです⍤⃝

そこから原宿に行って、

あみとプリ撮って、

きど先生レッスンでした��

あみと以心伝心すごかった��

きど先生レッスン楽しすぎたけど

めっちゃ疲れて体痛かった笑

みんな、お疲れ様(*≧艸≦)

長い1日、充実してたー


からの、月曜日。

ゆうきと夜ご飯行ってきたよ

やっぱり楽しい☺️��

ありがとね、また集まろ


火曜日は、朝から

かのんとじゃんぷ尽くしだった��

もう、最高すぎました◡̈

テンション アップル でしたー笑

そこからMAR先生レッスン

行ってきましたー(*・ω・)

懐かしい振りやったから、

いつも以上に楽しかった��

妹たちの話聞けて嬉しかったよん

またお話ししよーね(*´艸`*)


ここまで読んでくれてありがとう♡


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。