葵木なつみ(NATSUMI)のお仕事ブログ☀︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:


1112日に西陣織会館にて開催された「イマジン・ワンワールド きものショー」に出演させて頂きました


{61E7F4D0-6591-409B-ADB9-E680CDF392D7}




こちらは、東京オリンピック・パラリンピック2020に参加予定の世界各国の内、

西陣機業が帯の制作を担当した世界21か国の華やかな振袖と帯のショーです!!





私はミクロネシア連邦の虹、色鮮やかな鳥、ウミガメ、石のコイン、ハイビスカス、ポンペイペッパーの花など、美しい自然と生き物で構成された振袖を着させて頂きました



{BC3B87C0-CB10-4A9D-8FB4-146F2A8DADED}




帯はミクロネシアの国章を忠実に再現した西陣織です


{B54B295D-18FB-41FF-8F52-6DD1678A4232}




髪飾りにはお花とミクロネシアの国旗柄のウミガメが


{851B83ED-2D9F-46F2-88D0-75A8FE121575}





これらの素晴らしい振袖と帯をお客様にじっくり見て頂けるように手の角度、姿勢、タイミングなどを心掛けました。



{3A4A6D48-A713-416F-BF40-6233C058058B}



まだまだ勉強するべきところがたくさんありますが(>_<)





日頃からお世話になっている先生、関係者の方々の元、記念すべき素晴らしいショーに出演させて頂けたこと、とても嬉しく思います





本当にありがとうございました!!





東京オリンピック・パラリンピック2020でこれらの素晴らしい着物を世界各国の方々が着られる姿が見れますように、、





こちらもフォロー歓迎です


Instagramピンク薔薇

http://Instagram.com/natsumi.a_313

https://t.co/VP1ys7k5jS


twitter赤薔薇

@nattsumin722




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。