芸術(長くなっちゃいました) | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


なんだかみなさん地獄の門で、たくさん反応があったので、、、



ロダンさんはすごいなぁ



と、、、かお



コメントにもありましたが、そうなんです、ロダンがつくったってあまり知られてないようですねびっくり

地元にこのようなものがあるもので。。



またまた、コメントにもありましたが、そうです考える人いるんです❗
たはーーー笑い泣きアップでとってくればよかったなぁえー



ほかにもロダンはこの中の人物?を、別のひとつの作品として 作っています🎵



地獄の門とは関係ないですが……



日本人?と思われる作品もありますよおねがい



ふしぎですね~🎵





みなさんも、
この秋、普段なら足はこばない分野へ

どうでしょう?

きっとすてきな、面白い発見、ありますよ~🎵



以上、一日あまり誰とも話していなくて
たくさん話したかったなつからでした笑い泣き



長くなっちゃったぁ汗