タンポポライオンのブログ

タンポポとライオンは、ボブマーレーの本、
(ライオンのうた)のナッティーから付けました。
心の波動を広げてバビロンに勝つという本です。
強く思う事、願う事でタンポポの様に
心が広がり、繋がっていくと信じています。
Love&Peaceに。


テーマ:
石油利権「D ロックフェラー インドで拘束」について



57カ国」の監視機関から摘発・追及されて、家族ともども逃亡先のインドのシェルターに隠れているところを発見れて、「命を選ぶか、財産を選ぶか」と二者択一を迫られているという。殺されたい、さもなくば、全財産を差し出すかということだ。この情報を英国情報部(M16)筋から連絡を受けたのだ。


この件につきましては、確実な情報を得るまでは、

と記事を書くことをためらっていました。

事実確認のため色々と調べていましたが、

海外のサイトでも、

「エレニンを避けて ロックフェラーファミリーインドへ非難」

という記事が多く、これは確実な事のようでしたが、

拘束されたという記事は、まだ少ないように感じました。


これが本当なら 凄い事なのですが、

重大な事だけに慎重になってしまいます。


9月7日にUPしたベンジャミンフルフォード氏の動画

で言っていた事が 実行されたのでしょうか。

8月末にモナコで57ヶ国会議を主導したのはジェイコブ ロスチャイルド

この会議でベンジャミン氏の言った事が事実なら、

ロスVSロックの構図で、ロスがDロックを追い詰め、

インドに逃亡させた事になります。


この会議で、戦争、金融の不正に関わった者、10万人を捕らえる

と発言しています。

ジェイ・ロックフェラー4世8ゴールドマンサックス オーナー)

も 身柄拘束されたとの事。

その他800人が拘束された模様です。

(ネット上の情報ですので、確認はとれていません)

ジェイと小沢氏の関係では、今後の動きに注目したいです。


下に以前にも載せましたが、関連動画を載せます。








親愛なるベンジャミン様

(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)

あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。

先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。

現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。

訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる

当初、予定されていた会議の始まり、ジェイ
ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。
X氏はロックフェラー氏に会議に来ないように告げ、二人は直面したのです。ロックフェラー氏は地面を踏みつけ、いらつきながら、「私が誰か知っているのか?」と言いました。X氏は、「知っています。あなたは誰でもありません」と、返事をしたのです。ロックフェラー氏は怒鳴り声をあげ、怒り狂ったあとで、X氏は「古い世界秩序は終わり、新しい世界秩序が始まろうとしている」と話したのです。その後、X氏はロックフェラー氏に若い世代のための勇敢な新しい世界で、彼のようなミイラはチリとなって消え去れと告げました。ロックフェラーはいったんその場を離れて、彼のセキュリティとともに戻ってきて、無理やり会議に参加しようとしました。X氏は彼のセキュリティを呼び、ロックフェラー氏は文字通り放り出されたのです。私はそこにいて、それを見ていて、何がおきたのか分かりました。

会議は延期され、海上は船上に変更されました。船は国際水域上に移動したところで、二つのヘリコプターが突然現れ、明らかに会議の妨害を意図していました。数分以内に軍用機が現れ、尾翼を数回下げました。ヘリコプターは明らかに威嚇を受けて、その場を去りました。私たちは軍用機がヘリコプターの背後から、攻撃的な態勢をとっているのを見て、その場を離れないと、打ち落とすといっているのだと理解しました。

それ以上に、その会議において、合意されたことは、あなたが長い間、
言い続けてきたことが証明しているように見えます。ビルダーバーグ関係者、三百人委員会、ハザール人、CFR(外交問題評議会)など、BIS(国際決済銀行)、IMF(国際通貨基金)、そして、おそらく世界銀行は時代遅れになります。それ以上のことして、もしも会計監査が実施されれば、5万人以上の銀行上層部に位置するような人々が逮捕されるでしょう。私は全世界では逮捕者数は10万人近くなると信じています。一所懸命働く人々に騙して、彼らからお金を盗んできた嘘つき、泥棒銀行家連中が捕まると思うと私は自分ひとりだけで喜ぶことはできません。

X氏はブルドッグのようにたくましく、この男性は特別なものを持っています。(X氏以外に)一体だれが銀行によるまた一つの横領、つまり1335億ドルの債券の横領が行われているだと考えられたでしょうか?(X氏以外に)一体だれが世界にこの債券をありかを突き止められるでしょうか?彼らはこの債券は本物ではないと主張し、イタリア政府は言いたい放題主張していますが、これらの債券はイタリア財務省に入金記帳され、それから、アメリカの(最近公開された、未使用金の)TARP資金と呼ばれている口座の存在しています。

X氏の背後にはよく確認されているように、主要なアドバイザーとしてB氏がいます。
X氏はB氏を採用したことは賢いことです。私が知っている限りB氏ほどこれらのグローバル口座と、これらの口座と銀行の詐欺行為の関係について理解している人いません。B氏は今日最も興味深い人物です。B氏はRay
C. Damとは全く別の次元の人間です。X氏とB氏は世界をよりよくする挑戦がまっています。彼らは実現するために必要な知識、技術とリソース(ball)を持っています。それ以上に彼らは非常に高潔な人たちであるということです。ハザール人たちはこの世に逃げ場所がないことがわかるでしょう。彼らがどこに行こうとも、何をしようとも彼らは捕らえられ、追跡されます。世界は目を覚ましています。世界はこれらの嘘つきの泥棒どもに対して、同じひどい復讐を望むでしょう。何よりもまず、真実が明らかにされて、この泥棒ねずみたちの隠れ場所がなくなるのです。彼らの友人や知り合いも誰一人として、手助けしないでしょう。ねずみのように彼らはお互いにののしりあい、大衆の激怒から逃れようとするでしょう。あなたは彼らがどうやって、ずるをして、盗んできたかを明らかにすること助け、多くの人たちをびっくり仰天させるでしょう。

このことがあなたにメールをした趣旨です。B氏に接触する方法を探してください。この人間の持つ金融詐欺に関する知識は膨大なものです。彼は銀行が何をしているか、そしてどうやって解決するかを知っています。銀行は単に人々だけではなく、政府債権も盗み、多くの国家を倒産させています。止めなければなりません。これが止められることができるということがわかりました。もしも
B氏について疑問があるのであれば、X氏に聞いてください。私はあなたがX氏と話をしていることを存じています。

上級財務担当 V より




さて、これが事実なら更に大きな変動があります


日本の天皇家が中国台湾の「李家」に預けていた「金塊」(16京円相当)

を東日本大地震救済と米国経済救済に提供しようとしたのを、

ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、

「悪の戦争経済」=「第3次世界大戦」の戦費に使い、大儲けしようと策動した。
 
これを嫌い、異議を唱えて、「第3次世界大戦阻止」

=天皇家の金塊がロックフェラー渡るのを阻止する行動に出たのが、

ジェイコブ・ロスチャイルドであった。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/3226cf498ea461f0e5d03dc564705579より




一見世界は良い方向に向かっているように思えますが、

リビア カダフィーの殺害、シリアの問題。

日本に於いてはTPP

ロスチャイルドは、確実に世界政府樹立に動いているように思えます。

これが悪魔的ではなく、良い方向なら問題はないのですが、

戦争で儲けてきたのはロスも一緒ですよね。

更に原発推進派ときます。

EUも今は大混乱してますし、

195ケ国をEU AUアフリカ連合 SPP北米連合 アジア連合と、

4つに分けて統治する計画のようですが、

うまくいくとは思えません。


昨日、「なう」で紹介しました、


『ロックフェラー氏が被災地訪問 仙台市長に弔意』http://amba.to/swEE0B

米国ロックフェラー財団会長デービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが7日、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた仙台市若林区の荒浜地区を訪れ、奥山恵美子市長に弔意を伝えた。

 夫妻は外国人観光客に、日本への渡航が安全だとアピールするほか、日本への継続的な支援を訴えるため訪日した。

 荒浜地区で被災した小学校やがれき撤去の状況について、市長から説明を受け「これほど大きな被害は見たことがない。海はいろいろな食べ物を与えてくれる。生活再建を祈っています」と述べた。


この人は ロックフェラージュニア

ロックフェラー財団は、表向きは慈善事業をします。

その慈善担当の人ですが、

Dロックフェラーが拘束されたのなら、

この人は何故大丈夫なのでしょうね?

ここが疑問です。

まさか「お詫びにお金でも持って行け」と言われたとか?

まさかね・・。


D ロックフェラーがインドで拘束された。

これはまだ、私としては未確認情報としておきます。


PS 日本も含め 世界各地でデモが起きていますが、

  非暴力を徹底したものでなくては危険です。

  暴動→警察国家という流れは、

  まだ健在だと思われます。(特に米国)

  充分注意しながら、声を上げていきましょう。







私のブログに一票を!!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへFC2 Blog Rankingブログランキングブログランキング
PVランキングブログランキングblogram投票ボタンくる天 人気ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!人気日記BLOGTREview


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

タンポポライオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。