久しぶりのお洋服♪

テーマ:

昨日、病院に行ってきました!


結構そこの病院きれいで、待ち時間も短くて良かったんだけど…


昨日は結構待たされました(笑)


待っている間、ずっと「流星の絆」を読んでました~(`・3・´)~ブログ~('◇')


今、戸神政行が犯人である証拠を掴むために、有明兄弟頑張ってます...


もうドラマ見ちゃったから犯人分かってるんだけどねえ。


やっぱり、面白いね!分厚いけどw


病院の待ち時間では100ページも進んでしまいましただっしゅ


というわけで、病院の帰り道__


ヤマダ電機に寄りました(`・3・´)~ブログ~('◇')-太陽


そこで何をしたかと言いますと


HITACHIカタログもらいにいきました(笑)


全種類貰って来たというね(/ω\)

その後アピタに行きました(`・3・´)~ブログ~('◇')-おんぷ


Leap Lippinでセールやっていたので、お洋服買いました(`・3・´)~ブログ~('◇')-シャツ



(`・3・´)~ブログ~('◇')-洋服


花の刺繍ブラウスとモモンガニットです(`・3・´)~ブログ~('◇')-目がハート


久しぶりに買ってもらったので嬉しかったです(`・3・´)~ブログ~('◇')-はーと


試着し終わったあとに、お母さんから


「太っても着られるね」


と言われちゃいましたー


これ以上太らないようにしますよっっ怒りww


そのあと、マックに行って全員「グラコロ」と「マックフルーリー」を頼みました(`・3・´)~ブログ~('◇')-kuma

うまいぃぃーー


そこで先輩に逢いました(`・3・´)~ブログ~('◇')-きらきら


先輩も家族とご一緒でした♪


昨日は楽しい一日でしたぁー


テスト前ですが...(`・3・´)~ブログ~('◇')-かみなり


今日はガッツリ地理のお勉強ですパニッしば















AD

ばた~~ろ~~る

テーマ:

お久しぶりですねっ!!


今回のパンは「バターロール」です(^O^)/



(`・3・´)~ブログ~('◇')-バターロール


ふわふわでおいしかったですよ(`・3・´)~ブログ~('◇')-きらきら

でも、これを作り終えるまでにいろいろありました…(`・3・´)~ブログ~('◇')-あせ


最初に材料をボウルに入れてこねこねしてるときに


いつもこねてるときよりベタベタだなあ...


最初はこんな程度に思ってましたが


だんだん時間が経っていくうちに、これ違くね?分量間違えたか?


と思い始めてしまいまして…


親にも「これなんか間違ってるよね」と聞いたら


「だね。」


って悲しば


んじゃ、これもう捨てようと思いましたが、


もったいないので粉を篩いながら、めげずに頑張りましたsei


そうしてみると~~なんか良くなってきた!?


と言うわけで、そのままレシピ通り進んでいったら


★完成★


捨てなくてよかった(`・3・´)~ブログ~('◇')-はーと



(`・3・´)~ブログ~('◇')-えんぴつ 分かったこと!!


・バターロールは最初めっちゃベタベタッッ


・捨てなくてもめげずに頑張ってみよう←w。



これらをふまえてこれからも頑張ります!!


明日からのパン屋での職業体験楽しみだなあ(`・3・´)~ブログ~('◇')




(`・3・´)~ブログ~('◇')-ライン



今日はみんな職業体験に出かけてますがわたしは休みなため


普通に学校にいきました走る人


1時間目は奉仕作業でうぇぇぇーって感じだった(-""-;)


でもそのあとの時間はDVD鑑賞。


つまんなかったら寝よーって思ってたけど…??


DVDスタート


…これBECKじゃん!!(`・3・´)~ブログ~('◇')-目がハート


やったぁー!!先生niceー★


佐藤健かっこいいよーコユキくん!!


(`・3・´)~ブログ~('◇')-ずゅっきゅーん


でも、2時間しか見る時間がなかったので、良いところで終了...怒り


最後まで見たかったよーーむむむ...


なので、絶対続き見るぞ!!


でもDVD借りにいくのめんどい(`・3・´)~ブログ~('◇')-かみなり









AD

成功だい!

テーマ:

今日は部活が休みでーーす(笑)


なので、ぱんを作りました♪


わたし、これから「パンつくる」とは言いません。


理由はみんな「え!?パンツくるってどういう意味!!??」


とか言ってくるからです。


なんで、パンツってつなげんのかねえ…しかも、イントネーション違うし。ww


だから、パン"を"つくるって言わなくちゃなんないんです


むちゃくちゃどうでも良い話でしたね



話がそれた...で、今回作ったのは


全粒粉のプチパン


ですウインク


結構パンは作ってるんですけど、ブログに書くのが毎回めんどかったので


今回初めて投稿します(`・3・´)~ブログ~('◇')-バラ



完成品がこちら↓↓


(`・3・´)~ブログ~('◇')-ぱん


大体3時間ぐらいで出来上がりました(`・3・´)~ブログ~('◇')-エッフェル塔


ちなみに、このパンを作るのは2回目です!


1回目は温度計を買ってなかったため、温度を適当にやってしまい


発酵時間が足りなかったようです(`・3・´)~ブログ~('◇')-あせ


温度がレシピより1℃低いと発酵時間を10分長くするそうです


いやぁ~パンって結構大変なんですね、パン職人になるためにも勉強しなきゃ(`・3・´)~ブログ~('◇')-えんぴつ

でも、今回は温度計を前から準備しといたので上手くいきましたびっくり


作業も順調に進んで、発酵時間に勉強して、歌おにみて、


充実したーー(`・3・´)~ブログ~('◇')-きらきら


おいしいって言ってくれるかな!?(`・3・´)~ブログ~('◇')-はーと









AD