現在の閲覧者数:

最近迷惑なスパムコメントが多いので、コメントを承認後に公開するようにしました。


なのでコメントが反映されるまで時間がかかると思いますがよろしくお願いしますかお


*タイトル変更しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-05 09:36:57

スタイ&チューリップハット

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

まだまだ以前作ったもののアップになります・・・あせる


もうしばらく続きそうかな・・・あせる




こちらはオーダーいただいたスタイとチューリップハットです。




*kiyomi*のハンドメイド日和



男の子用で、ブルーか水色で爽やかな雰囲気のもので、できればスタイとハットをお揃いで使いたい・・・


頭が大きめなお子様だそうで、市販のベビー用では小さくて、大きいサイズで可愛いものが見つからない・・・とのことでオーダーいただきました。



お客様に気に入っていただけたそうでホッとしましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11 22:36:23

キッズポシェット

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

カラフルでとっても可愛いボーダー生地でキッズポシェットを作りました。



*kiyomi*のハンドメイド日和


中はキルティングを使ったのでふわっとしてます。

ポケットをひとつつけてます。



*kiyomi*のハンドメイド日和


開閉はいつものようにマジックテープ。

小さいお子様でも開閉しやすいです。



*kiyomi*のハンドメイド日和



ふたつとも昨年委託用に作ったものです。

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-01 16:32:19

ベビーリュック

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

ベビーリュックの男の子用、女の子用を作りました。



*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和


パターンは、Mammy Juwel Boxさんです。


ベビー用、子供用、大人用、と3サイズのパターンがセットになってますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-16 16:23:49

キッズエプロン&三角巾

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

娘用にエプロンと三角巾を作りました。




*kiyomi*のハンドメイド日和


エプロンの首周りと、三角巾の後ろ側はゴム入り、エプロンの後ろはマジックテープで留めるようになってるので、娘も1人でつけられますニコニコ



今年のバレンタイン前はこのエプロンをつけてクッキーを作りましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 18:09:19

長財布

テーマ:ハンドメイド*小物・雑貨*

これも昨年のことになりますが・・・

委託用に長財布を作りました。



*kiyomi*のハンドメイド日和


1つめは、ブラウンのパッチ柄の生地で・・・


*kiyomi*のハンドメイド日和


カードは全部で18枚入れられます。


*kiyomi*のハンドメイド日和


ファスナー開閉の小銭入れが2箇所。

私はいつも1つは家計用、もう1つはお小遣い用で使ってますにひひ



*kiyomi*のハンドメイド日和


2つめは、ブルー系とベージュ系の生地をパッチしました。



*kiyomi*のハンドメイド日和


*kiyomi*のハンドメイド日和


作ったのが夏前だったので、爽やかな雰囲気に仕上げましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-13 14:17:35

チョークバッグ

テーマ:ハンドメイド*バッグ*

こちらもかなり前に(たぶん去年の秋ぐらい)作ったものですが・・・



チョークバッグです。




*kiyomi*のハンドメイド日和


長さを調節できるショルダーベルトつきです。

取り外しても使えます。




*kiyomi*のハンドメイド日和


↑携帯と二つ折り財布を入れたら・・・こんな感じ。

まだハンカチやティッシュなど入れられそうです。





*kiyomi*のハンドメイド日和


後ろ側にポケットがついてます。



子供を公園で遊ばせる時など、大きい荷物は置いておいて、貴重品だけ持っておきたい時に便利ですニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-11 13:12:06

久々の更新・・・

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

お久しぶりですあせる


ハンドメイドはちょこちょこやってたのですが、最近はmixiのフォトの方を更新していて、ブログは放置状態になってましたダウン



とりあえず・・・


ブログ放置中にハンドメイドしたものを少しずつアップしていきますカメラ





*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和


もうほぼ1年前になってしましますが、娘用とママ友の息子くんに作ったピアニカケースです音譜




*kiyomi*のハンドメイド日和


小さいクロスを入れるポケットがいる・・・ということだったので、後ろ側にファスナーポケットをつけました。



去年年少さんで幼稚園に入園した娘。


1年経ち、年中さんになりました。


このピアニカケースも1年使ってきましたが、まだまだ汚れもなくキレイに使ってくれてますグッド!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 15:57:12

じゃばらカードケース

テーマ:ハンドメイド*小物・雑貨*

じゃばらカードケースを作りました。


パターンは肥後めぐみさんニコニコ



まずは、試しに自分用。



*kiyomi*のハンドメイド日和



*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和


じゃばらなのでカードがたくさん入りますグッド!


これでカードでぱんぱんだった財布がすっきりしました。


しばらく自分で使ってみて、使いやすかったので委託用にも作製。






*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和




*kiyomi*のハンドメイド日和



好評いただいたようなので、またいくつか作製予定。


でもミシンを修理に出していて、1週間ほどハンドメイド休止・・・。


早く帰ってきて欲しいです・・・。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-27 00:07:59

スタイ

テーマ:ハンドメイド*キッズ・ベビー*

最近ブログの更新が滞ってますあせる


ハンドメイドはちょこちょこやってて、完成した作品が溜まってて全然更新が追いついてないので・・・


しばらくは少し前に完成した作品ばかりの記事になりそうです。




とっても久々に・・・というかミシンでは初めて作りました、スタイです。




*kiyomi*のハンドメイド日和



一応・・・男の子用と女の子用で、それぞれ4枚ずつです。


久々のベビー用品作り、とても楽しかったですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-16 14:08:35

母子手帳・通帳ケース

テーマ:ハンドメイド*小物・雑貨*

す~っごく久々の更新になってしまいましたあせる


ハンドメイド、いろいろと・・・作ってたんですが、全然更新が追いついてません。


なので、去年に作ったものですがアップします・・・。



*kiyomi*のハンドメイド日和


母子手帳・通帳ケースです。


元委託先のお客様よりオーダーいただきました。(今はこの委託先は辞めてます・・・)


ブルー系のパッチで、2人分の母子手帳が入るサイズで、周りのバイアスは、白っぽい色で・・・とのことでしたので、こんな感じにニコニコ




*kiyomi*のハンドメイド日和



*kiyomi*のハンドメイド日和


こちらはもうすでに、(去年の話ですがあせる)お客様のお手元に届いて、気に入っていただけたそうでホッとしました音譜



オーダーいただきましてありがとうございましたクローバー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。