ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-12

blog移動のお知らせ

テーマ:ブログ


トイプードル☆NATTI☆ナッティ-natti


こちらのblogを移動したいと思います。

実は別のblogもずっとやっていて、

2つのblogを同時進行だったため、

こちらのblogの更新を怠ってしまっている現状です。


なので、NATTIカテゴリを作って、

これからはもう一方のblogだけでやっていきます!


http://ameblo.jp/kirakira/


よかったらこちらの方で読者登録いただけますか?

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-08-01

3変化?

テーマ:成長記録

natti


寝てる・・・

今年あちぃからいっつも寝てる。



natti

気付かれた・・・



natti

伸びた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28

足の位置がおかしいよね?

テーマ:成長記録

natti


うちのNATII、芸ができません。

本当に全然できません。


・おすわり

・待て(ご飯もらう時限定)


これだけ・・・


そんな唯一の芸ともいえる「おすわり」ですら、

なんだか足の位置がおかしいよね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-16

戦いの後は・・・

テーマ:成長記録

natti


私のお部屋にいるバニーチャン心


今朝、NATTIがいきなり戦闘モードに突入!

まずは足を狙って動けなくする作戦か?



natti


その次はバニーチャンの大切な耳を狙う。

その後、気が済むまでブンブン振り回して・・・


けどね?


うちのNATTI、体が小さくて体力ないので、

激しい動きをするとすぐに疲れてグッタリ


最終的には敵のヒザ枕でスヤスヤ寝てました・・・。


natti


かわいすぎるし、おもしろすぎる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-11

チラ見

テーマ:成長記録

natti


私のベッドでお昼寝中zzz

ベッドの上でも一番柔らかいとこを探して寝るんだよね。

スヤスヤ寝てるから~、と思ってデジカメかまえたら・・・



natti


チラ見・・・


それも束の間・・・



natti

寝ポジ変えて爆睡zzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-09

samanthaとKISS☆

テーマ:成長記録

natti


私のベッドの上にドーンと座ってるsamantha☆

あ、このウホウホ君の名前です。

親友あっちゃんAから半ば強制的にプレゼントされたのですが、

かなりかわいがってますハート


最初の頃はsamanthaを必要以上にビビってたNATTIですが、

この間おそるおそる近づきKISSしてましたラブ目


あまりのかわいさにパチリですよ、パチリカメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-07

最上段に注目

テーマ:成長記録
NEC_0424.jpg
誰かが来るの待ってるのか?
疲れて降りるのめんどっちいのか?

とりあえずヤル気ないことは確か〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-03

寄ってみた。。。

テーマ:成長記録

natti


ベッドの上にチョコンとお座りしてお利口さんのNATTI、

でも、実はかまって欲しいの分かってます。


ちょっと寄ってみました~



natti


完全にカメラ目線ですね。

せっかくだからもっと寄ってみました~。



natti

かわいすぎるっキャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27

NATTIも女だね~

テーマ:成長記録


natti


最近の一番大好きなゲストはどうやらYクンらしい。

家に遊びに来るたびに甘えてる。


最初は興奮して噛みついたりするんだけど(多分遊び)

だんだん疲れてきて、最終的に一緒に寝てる。


natti


NATTIも女なんだなぁ~。

軽く嫉妬手

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-01

肉とNATTI

テーマ:成長記録

natti


すいません、1年3ヶ月ぶりの更新です。

ありえないね、このスロペース(笑)


ということで久々の更新はNATTIの食いしん坊っぷりを~。


元旦に高級肉のすき焼きをしたのですが、

その肉を執拗に狙うわが子です。


どんだけ食い意地はってるんだよ・・・。


けど、うちの子、基本ドッグフード以外はあげません。


最初は甘えた声で鳴いてちょうだいアピールするけど、

無視してると今度は吠えます。ま、それでもシカトだけどね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。