夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ついに!!!

夏焼雅 新グループオーディションの合格者が昨日発表されました‼︎

アプカミをチェックしてくれたみんなありがとう!
インスタでお祝いMessageたくさん書いてくれてて、めっちゃ嬉しかったです♡


そして!
何と言っても!今回の夏焼雅 新グループオーディションに参加してくれた、たーーーーーーっくさんの女の子達ありがと~~う♡♡♡♡♡

本当に嬉しかった♡♡♡

オーディションには思っていた以上にたくさんの女の子達が集まってくれて、正直びっくりしました!

一緒に活動したいって思ってくれたみんなに本当に感謝してます♡


スタッフさんと一緒にたっくさん悩んで、
今回2人合格となりました!!

合格者は、、、
「小林ひかるちゃん」「二瓶有加ちゃん
」です!!
厳しいレッスンもこれからまだまだ続くと思うけど、私も一緒に乗り越えていきたいと思っています!
暖かく見守って下さい(o^^o)♡
2人ともとっても頑張り屋さんですよ~~♡

これから活動していくにあたって ファンのみんなと毎回楽しい事、みんながワクワクする様な事、色んな事にチャレンジしていきたいと思っています!
楽しみにしててね♡


いや~~これから楽しみな事いっぱいだ~~♡♡♡
{74C9D8A7-A5BD-4CB0-9622-EF12ABD9F7AD}

{DC1A4DF1-5F46-4B2D-BB31-52F620624B8E}


AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(1)

MIYABI NATSUYAKI➳♡̷ miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース