夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
3月3日の思い出写メがまだあるから
インスタにはUPしてないの載せるねーん♡♡♡
チャンは用事があるって言ってて残念ながら不参加でしたん(;ε ;)

ちーちゃんは留学中でしたが。。。
テレビ電話での参加をしてくれたよ~♪


ではまずー!
これはインスタにもUPしたやつ~♪
♡12周年おめ♡
{8DCEC783-358C-41D9-A95C-5C410DC95834}

次はまーちゃんがまだ合流する前に撮ったやつ~♪
{6EAA0829-15FE-4F52-8A6A-EAA2B4179F01}

{802A4468-F5CE-4B0F-9252-562BD4100760}

隣に座ってたおしみちゃんと♡
{9F0FA134-2285-4A8B-8751-A008BF99205E}
ガッツリお酒です♡うふっ♡♡♡


魚眼でも撮ってみた♪
ゴハンおいしかったし~
みんなとの久々女子会めっちゃくちゃ楽しかったよ♡
{05E7FA2C-7210-4B94-9C42-C55CCD7A5534}

最後に!!
テレビ電話で参加だったちーちゃん♡
スクショしたやつ♪
{D4465325-A61A-43D7-95D1-692A25C9D8E4}
ちーちゃん髪が伸びてて似合ってた♡♡♡
テレ電したらますますちーちゃんに会いたくなってさ、、
次の日にまた電話しちゃった♡笑

それも結構な時間。。。(^^;;


早く7人で集まれる日がくるといいなーん♡♡♡

お祝いMessageをくれたみんな本当にありがとうね♡


昨日のイベントの時にも「おめでとう♡」
って直接たくさんの人に言ってもらえて
とっても嬉しかったよ♪♪











AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

MIYABI NATSUYAKI➳♡̷ miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み