夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{A43F4DB6-84B8-498B-BD9B-4F479EFEFF83:01}
新年あけましておでめとうございまーす♡


2015年 皆さんのおかげでほんっとうに充実した1年でした♪
ありがとう♡


今年もカウントダウンLIVEでみんなと
2016年を迎える事ができて嬉しかったよ♪
LIVEに来てくれたみんなありがと~う( ´ ▽ ` )ノ
{E56EE8A0-65B8-430D-AF81-EFE81063D244:01}

今回は初のMCをやらせて頂きました♪
MCメンバーでーす!
くまたんと五郎さん♪

{C3FEF8A2-EEE7-481F-8828-59EC820FABDE:01}
この3人のMCどーなっちゃうのかな~~?とか思ってたけど、
結果的にいい感じだったかも!(笑)

どーたった?


とにかく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪
五郎さんにかなり助けてもらいました!

五郎さんへの恒例の愛あるブーイングコール みんなの一体感半端なかった(*^^*)
さすがでしたっ!
{8523A0B8-67CD-4518-9CE0-A1F0A6C5C9BD:01}


{BFFB9492-4C31-4E4E-B335-CA72AAC3A2BD:01}



そして久々のBuono!

この日の為に新しくBuono!衣装も作ってもらいました♪

{19C131DC-EDCA-4F0B-AF52-0A52D29271B4:01}
めっちゃ緊張したぁぁぁぁ~~(>_<)
けどステージ上がったらみんなが盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかったし、みんなの声援のおかげで楽しめました~~!
 

本番前のmiyaとあいり♪
マネージャーさんがテンションMAXな2人を激写してくれた(笑)

{F5CA37B2-BA7C-44E2-A8BC-9DFF165D619F:01}

{61A7C608-4A28-4BD5-9A28-C0DB65A88B32:01}


このカウコンでBuono!から重大発表もありましたよ!
{B3B1B7F1-166B-4A08-BE25-26E5C6D187C9:01}


8.25に日本武道館でLIVEできる事が決まりました~~\(^o^)/★☆★☆

嬉しすぎヽ(;▽;)ノ
この日はmiyaの ♡birthday♡だったり
℃-ute・カントリーガールズのみんなもきてくれたり、そしてついに!
私の新グループもお披露目できるかもです!!
フェスみたいな感じでみんなでワイワイして楽しいLIVEになる事間違いない!♪\(^o^)/

この日はみーんなスケジュール空けておいてね~~‼︎‼︎
{603A3D35-15DE-4BFF-8752-450ADDBCE432:01}










AD
いいね!した人  |  コメント(213)  |  リブログ(0)

MIYABI NATSUYAKI➳♡̷ miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み