夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
YAHO♡^o^☆彡

{F2B9F218-6369-4B5B-9BAE-81BBBA858230:01}
今日はLIVEのリハーサルだったんだけどね、もうリハの回数が手で数えられるくらいの数しかなくて、楽しみな気持ちはもちろんあるけど、今日はちょっと間違えちゃった所もあって、不安な気持ちが大きかったかも、、、(×∀×;

とにかく今は確認をたくさんして、カラダに覚えさせなきゃ!って感じです(^^;;
miya久々に焦ってますっ。(笑)




、、、


にしても、沖縄ファンクラブツアー楽しかったなぁ~~(^-^)♡♡♡

2泊3日、来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
{40EE4B77-E06A-44FB-93BD-737A4D737607:01}


楽しんでもらえたかな?
また一つみんなと素敵な思い出ができてmiyaは幸せです♡
{D3F1AF53-ED17-43D3-B03E-DCD8901F3C37:01}
3日目のLIVEも盛り上がったし、満足っ♪

最後のファンのみんなからのサプライズもすっごく、すっごく嬉しかったよ♡
お手紙書いてくれてありがとう。

嬉しすぎて、また泣きました。(笑)


そして、みんなの愛が詰まったアルバムも本当にありがとう。

ゆっくり読ませてもらうね♡




では、明日も早いのでそろそろ寝まーす☆

おやすみ♪
{62CFB331-E68F-405A-9574-CA7616896216:01}




♔miyabi♔



AD
いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)
MIYABI NATSUYAKI➳♡̷ miyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み