happy♡Valentine's day | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

happy Valentine”s day


2.14


どれだけの恋が実ったのかな~?(*゚ー゚*)♡


女の子達は好きな人に気持ちを伝えるchanceの日♡

そして男の子も告白されるか、チョコをいくつもらえるのか、、ドキドキの日だったよね♡
waxで髪の毛どれだけ盛ったかな?(笑)




そしてカップルのみんなはきっと~
今まで以上にお互いの事を好きになったんじゃないの~~?♡♡♡



バレンタインって素敵な日だよねっ♡

たくさんの人が幸せになれるんだもん♡♡♡♡♡


miyaは友チョコ交換で、大量のchocolateやcookieをもらっちゃった♪
それはまた明日!


おやすみ~♪
{E794043A-F8EB-47BA-BBA6-1F502A4087B9:01}

ps.大阪でのLIVE来てくれてありがと!
明日のハロコンがBerryzにとってlastです‼︎

最高のLIVEにするからね♡





♔miyabi♔