気持ち。 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は大阪でイベントだったよ♪

新曲「ゴールデン チャイナタウン」
も披露したんですが、衣装を大阪で
初披露しましたっ‼


こんな感じ✧*
photo:01





結構お肌が出ててセクスゥィ~♡な
感じ!

私達、大人になりましたね(笑)

photo:02



photo:03







LIVEもありで、盛り上がりました~!


最近、大阪にいっぱい行けて嬉しい♡
もっとたくさんの地方に行けたらいいのになぁ☆☆☆



またまた℃-uteのブログを拝見しました~


今度は℃-uteリーダーまいみが、語ってくれてたね♡


確かに今、Berryz工房×℃-ute
お互いに燃えてる‼‼


やっぱり、Berryz工房×℃-uteって同じ所からスタートしてるから、
どうしても比べられちゃうんだよね…



でもね、正直Berryzは℃-uteだけが、ライバルではない。
それはね、


たくさんのアイドル、アーティストが
いる中で希望としては、TOPを勝ち取りたいの♔✧*

こんな事言い合えるのも、同期だからかな~♡
℃-uteの存在は、すごく大きいよ!



夢がある…素敵な言葉だね♬


これからもお互いに頑張ろっ♡




Berryz工房の武道館の夢…叶いますように♡◌⑅⃝✧*



Berryzは℃-uteの武道館が決まった時、正直落ち込んだし、悔しいとも思った…。


でもその気持ちは自分にとっても、
グループにとっても、
すっごく大切な事だとmiyaは思います!


Berryzみんなでこれからの事、
もっとたくさん話し合って今後の活動の事など、決めていければと思ってます。
応援よろしくね♪♪



…あれれ⁈
miyaもまいみの様に熱くなってしまいましたっっ(笑)(o^^o)




大阪の帰りに、
いか焼食べた(◞ꈍ∇ꈍ)◞

うんまっ♡

photo:04



photo:05







♔miyabi♔