寝る子は育つ | リョウ&ユウの成長日記。

寝る子は育つ

昨日。
朝、公園に行こうと思い、ふとりょうを見ると…

りょうの1歳日記
ね…
寝てますやーんビックリマークあせる
やけに静かだなぁ、と思ったら、
ラグの上で一人で寝てましたあせる
(ちなみにとうちゃんもよくこの場所で寝ています。親子だ…)
朝5時に起きて動き回っていたので、
眠くなるのも無理はないかビックリマーク

しかも、お昼をまたいで4時間近く就寝。
よく寝る子だわ~ビックリマーク
横より縦に育ってほしいです☆
tei&riiちゃんママ、公園また今度ぜひご一緒してねビックリマーク




☆昨日のりょう☆
テレビ見てニヤニヤしてるりょうあせる
りょうの1歳日記



視線の先には…
りょうの1歳日記
クッキンアイドル、まいんちゃんビックリマーク
好きみたいです(笑)












今日。
今日は、高校友達K&Mが遊びに来てくれましたビックリマーク(妊婦大集合)

久しぶりの再会、うれしかった~☆
りょうもうれしかったのか、
調子にのってイタズラばかり働いていましたあせる
るーちゃんは、ますますお姉ちゃんになって、とてもおりこうさんでしたビックリマーク
もうすぐ3歳だもんねビックリマーク
りょうともたくさん遊んでくれました。
りょうの1歳日記



りょうの1歳日記


親子で楽しい時間でした☆





M&るーちゃん、素敵なお祝いありがとう☆
りょうの1歳日記


りょうの1歳日記
おもちゃ入れになりそうな感じです!












つわり事情☆

ここ数日、
夕方になるとひどい吐き気がやってくるように(涙)
吐かなくなったと思って喜んでいたのに~あせる

夕方が来るのがすっかりこわくなってしまいました(泣)