Dollciaさん

テーマ:



おはよう( ´ ▽ ` )ノ


この前海で水着撮影あったんだけど
そのときに頭皮も日焼けで膿んで笑
顔の皮も剥けて
身体もやけどみたいになっちゃって
肌のコンディション最悪だったの!笑

だからドーリシアに駆け込んだよーDASH!DASH!


肌がまだ日焼けで赤かったから
Dollciaスタンダードコースを
やってもらいましたドキドキビックリマーク

行く前は乾燥しまくってたのに
終わったらモッチモチになったよーラブラブ!

危機一髪だったから
ほんと助かったーヽ(;▽;)ノドキドキ


今では前の肌を
取り戻しつつあるよーチョキチョキ
photo:01





◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
Dollcia里沙ブログ


◆渋谷小顔サロン
初回30%OFFキャンペーンやってます。
Dollcia【ドーリシア】
Dollcia



いつも本当に
ありがとうございます目音譜
photo:02





みんなはしっかり
日焼け止め塗って肌大事にしてねドキドキ



iPhoneからの投稿
AD

コメント(92)