念願のDolicia

テーマ:



こんにちは⊂((・x・))⊃



今日も早寝早起きして、
朝からジム行ったから
いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))すっきり



昨日ね、久々に
とてもドーリシアいってきたよ音譜

ずっと予定が合わなくて
1ヶ月くらい行けてなかったから
顔むちむち( ̄▽ ̄)

昨日はいつも通り
Dollciaスタンダード+ぷる肌コースをやってもらいましたラブラブ!

超音波を使ってむくみや
老廃物を流してくれるの音譜

自分じゃできないとこまで
しっかり手で流してくれるので
終わったあとはすっきりもちもちに
なってるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
Dollcia里沙ブログ


◆渋谷小顔サロン
初回30%OFFキャンペーンやってます。
Dollcia【ドーリシア】
Dollcia

興味ある方はぜひ~ドキドキ
photo:02




今日はこれから撮影音譜頑張ろ音譜
photo:03



くまと一緒に寝るの幸せすぎる~ラブラブ!







iPhoneからの投稿
AD

コメント(49)