2011-11-22 20:55:00

なつぅみ☆みらくる

テーマ:DIARY



こんばんは\(^o^)/


5回目の
なちゃーんだよ(´Д`)笑

クルーズでも1回
告知したんだけど、
アメブロでも一応
告知しちゃいま(^o^)ドキドキ



なーんと!
12/1(木)にうちのモデル本が
発売することになりました!
(拍手ww)


その名も
『なつぅみ☆みらくる』ですラブラブ

とにかくいつものRanzukiじゃ
見せたことのないウチが
たっくさんつまってるから
お楽しみにしててくだぱい!音譜


くわしいことは今日発売の
Ranzukiで紹介してるんで、
チェックよろぴこ\(^o^)/


Amazon で事前予約できるよん(σ・∀・)σ


そーして、
さらにさらに(*゚ー゚*)(〃∇〃)

『なつぅみ☆みらくる』の
発売を記念して
サインイベントやっちゃうのです☆


本を持ってきてくれた方
先着100名様と
写メとって握手して
(ハグもw!?!?)


プラス買っていただいた本に
サインさせていただきま!指輪


ウチは本の表紙のカッコして
待ってるよん♪


イベントの詳細は↓↓↓

日時/2011年12月3日(土)
1回目12:00~13:30
2回目14:00~15:30
3回目16:00~17:30
場所/SBY渋谷109店
入場資格/『なつぅみ☆みらくる』
を持ってきてくれた方、先着100名様

日時/2011年12月4日(日)
1回目13:00~14:30
2回目15:00~16:30
3回目17:00~18:30 
場所/SBY Premium Shop TENJIN
(天神コア内)
入場資格/『なつぅみ☆みらくる』
を持ってきてくれた方、先着100名様

※注意してください!
『なつぅみ☆みらくる』を
持っていない方は、
イベントに参加できません!!!

(SBYでも売っています!)


当日混み合った場合は、
お店のオープン時間から
整理券を配布します
整理券が無くなった時点で
受け付け終了となります
なので早めにSBYまで
来てもらえるとうれしいです!
(でも前日から並ぶのはNGです!)


イベントに関する問い合わせは
Ranzuki編集部(03‐3222-3693)までよろしくお願いします


よろしくねんドキドキ





Android携帯からの投稿
斉藤夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「DIARY」 の記事

コメント

[コメントをする]

416 ■無題

なつぅみかわいすぎぃーーーーww

417 ■うちの娘が

ウチの娘が、大好きで、たまんないですって、や、やっぱりカワイイね

418 ■無題

なつぅみさん、大ファンです!
もちろん本も買います!

これからも頑張ってくださぁ~い><ノ

みずきてぃさんも好きですw

419 ■無題

  

  なつぅみみらくる
  まだ買えてません(;_;)


  けど!絶対2冊買いますっ!
  お年玉使います!笑



  志穂

  

420 ■ファンです!!

こんばんわ!うち なつぅみさんのファンです!!
うちも (なつみ)って言うのでなつぅみです!
よく 雑誌とかで見てます!
これからもがんばってください!

421 ■無題

なつぅみめちゃ大好きです!

あっいきなり質問ですが、
なつぅみ前CROOZのとき
カラコン度なしって言ってましたけど

目悪いのに大丈夫なんですかぁ?

うちも目
が悪いけど
カラコン度なしです。けっこう見づらい…

なつぅみはどんな
感じですか?(^0^)

お願いします★

毎月Ranzuki見て
なつぅみメイクがんばってます!

422 ■無題

買いました!!

423 ■無題


お願い事聞いてもらって良いですか??w

あかりであだ名付けてください!!

424 ■ハ-イ!

いつもランズキみてますよ。       

425 ■無題

なつぅみの大ファンですッッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本出たんだって・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w
おこずかいためて絶対買うねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

426 ■無題


 なっちゃ~ん♡
 やっと本買えたよ!
 どこ行っても売り切れてて
 すっごく焦った;
 なつうみ☆みらくる見て
 自分磨き頑張るね(・∀・`

427 ■ゆめ。

らんずきで
一番なつぅみのファンですw
見た瞬間バキュンッだお(・∀・`

みらくる絶対買うけね
なつぅみの過去、知ってみたあいw

428 ■無題

かわいくて
スタイルも抜群ななつぅみさん
大好きです*


お仕事頑張って
ください☆
応援してます♪

429 ■無題

なつぅみめっちゃ可愛い!!なつぅみみたいに可愛くなりたいっ!なつぅみ☆みらくる買いました。何回も読み返してます。うちも有名になってなつぅみに会いたいです!!大好きです

430 ■なつぅみ大好き\(^p^)/

なっちゃ―ん!
なつぅみ☆みらくる
届いたよ―!
なつぅみかわいすぎて鼻血でそー\(^p^)/
ずっと憧れでぷ(^p^)
なつぅみを目標に自分磨きがんばりまぷ\(^p^)/なつぅみスーパートロピカル大好きっ!\(^p^)/

431 ■無題

絶対買います―♡

なつぅみゲロ可愛い♡♡♡

432 ■無題

友達に貸してもらって読みましたー☆

最初ゎ、誰だ?って感じだったけど、
読んだら、なつぅみのことがいろいろ分ったし
なによりもかわいーと思いました♡

そして、なつぅみの大ファンになりましたw

433 ■なし

買いました(^-^)/
なっちゃん愛してる♡
とか内緒ょ-ん*

434 ■無題

ゆうも、買ったょ♥
なつうみ可愛い♡

なつぅみ☆みらくる

435 ■mai

買ったよ★

かわゆいなー*

436 ■どうもです

斎藤さんで夏海ちゃんと話したやつなんだけど覚えてるかな!
皆にいっても信じてくれませーん
群馬のやつなんだけど覚えてたら変かきください★

437 ■なつぅみ大好きな夏海より!



初こめです!
Ranzukiらぶです!

名前は
なつぅみとおなじ夏海です!


同じ名前とか嬉しすぎる・゜・(つД`)・゜・

応援しています!らぶ!

438 ■無題

可愛いですww

439 ■無題

そろそろ
大阪にもまたきてほしい⭐

なううみに
会いたい(笑)

440 ■無題


絶対絶対絶対ぜったーい
買います(>▽<)

なつぅみ可愛すぎ

大好きです!

441 ■無題

それって先週のだよね

ちょっと てかだいぶとひどかったけど
笑っちゃった;;

442 ■無題

欲しい欲しい欲しい!!!

443 ■初コメ☆彡なつぅみ大好きです!

本探してるんですけど売ってないんです。。ほしぃよお(ーー;)なつぅみに会いたいです☆これからもガンバッてください!応援してます\(//∇//)\

444 ■無題

行きたいけど広島なんだぉ~

がちでショック

けどけどranzukiを見て応援すまっしゅ☆

これからも、頑張ってくださいなぁ~///

445 ■買う買う(o゚▽゚)o

絶対いってやる!(キラリーンWWW)

なつぅみcまっててけろぴろ(・∀・)

てか今TSUTAYAにいるから買うか(笑)




446 ■わぉ‼‼

そーなんですか‼
買います‼‼絶対に‼
たのしみにしてます(*^^*)
私もイベントに行きたいんですけど
遠いので、残念ながら……
でも買います‼♡♡
最近雑誌デビューして
初雑誌がRANZUKIです♡
ランズキ好きですww

447 ■無題

初コメだーー☆


なつぅみまじアコガレww
これからも頑張ってください。。

448 ■無題

だいすきだよぅ・・・・

449 ■無題

夏海cかわいいです★

450 ■無題

ランズキ読んでます!
なつぅみめっちゃかゎぃかった!!
欲しいな!
おこずかいで買えるかなー・・・?

451 ■_


夏海君物語が見たいんですけど
PASSがあってみれないです(T_T)

452 ■無題

うあーいきたいーーーっっ

453 ■無題

初めまして( ´艸`)←
うちは、なっちゃんのこと大∞好きです!w
なつぅみ☆みらくる・Ranzukiも毎月かってまぁす(だから?的な・・・w)
まだ、14歳ということで人生ってなんだ?と思うときがあります(´□`。)
だから、いつかなっちゃんと会って人生の相談したいです(´ω`)ゞ

454 ■無題

初めまして★
いつもR's買ってます(^^)v
うちなつぅみが一番好きです。
スタイルとかも羨ましい(*_*)

455 ■無題

これってコメントとかくれるんですか?
なつぅみと友達に
なりたいなぁー(^^)v
ほんとに

456 ■りんご

初めまして!中学1年生です。。。ぃつもranzuki見てます
なつぅみのコーデとか参考にしてます
もう、ほんとうにかゎぃくていつも見とれています
まぢで惚れてますねん♥///
ほんとに、なつぅみゎ読者に感動を与えられる人やと思います。。。
これからもがんばってください
永遠のファンです

457 ■無題

なつうみ大好きやちゅねん☆

458 ■ャバ(*^^*)

同じ名前でランズキのなかで一番大好き♪
服とかも自分の個性が出ていいと思います♪
これからランズキのモデルとして
頑張って下さい(*^^*)!
応援してます!

459 ■無題

こんにちわっ(-^□^-)
なつぅみ大好きな中1ですっ(*^▽^*)
本当に憧れですっ(/ω\)
雑誌も毎月買ってなつぅみをみて
毎回かわいいーって思いますっっ( ´艸`)
メイクとかもなつぅみみたいに上手くわないけど
頑張ってますっ(≡^∇^≡)♡
お仕事とか頑張ってくださいっ(^O^)
おうえんしてますっ♪
なつぅみ大好きーっっ(*^▽^*)
このコメみてくれてたら嬉しすぎますっっ(。>0<。)♡♡

460 ■無題

JK一年目の
 なつぅみの大ファンです!

 なつぅみの元気な姿
 見ると、悩んでたり萎えてるときも
 元気になれます☆

 なつぅみはあたしの
 元気の源です・

 これからも頑張ってください!てへ

461 ■無題

なっちゃんのカラコンって

oneデイできないの??作ってほしい!!!!

462 ■無題

初の本デビューおめでとう!
これからもがんばってください(^з^)-☆Chu!!

463 ■無題

なうぅみのファンです( •ॢ◡-ॢ)-♡
背高くてスタイルよくて顔わ可愛いし羨ましいです♡(>◡<)♡
ランズキ小5から見てます( ´ ▽ ` )ノ
その時からずっとなうぅみのファンです!
なうぅみの化粧好きです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

464 ■無題

なうぅみのファンです( •ॢ◡-ॢ)-♡
背高くてスタイルよくて顔わ可愛いし羨ましいです♡(>◡<)♡
ランズキ小5から見てます( ´ ▽ ` )ノ
その時からずっとなうぅみのファンです!
なうぅみの化粧好きです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

これからも頑張ってください!
応援してます(☣ฺ_,☣ฺ)

465 ■無題

なつぅみ☆みらくる発売
おめでとうございます!!!

わたしも一年遅れで
ゲットしましたヽ(´Д`;)ノ

世界でいちばん大切な本です!

素敵な本をありがとうございます!


まみちゆ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み