2006-02-17 00:32:59

アルバイト急募。「おいしい」よ

テーマ:ブログ
俺は北海道料理居酒屋でバイトしてたんですが、今月でやめる上に、
今現在4月から入社する会社で働いているため、人手が全く足りてません。
ホールとか今一人であります。やばいです。


さらに、ついこの間安藤優子率いるフジテレビのスーパーニュースでも
ランチ激安店として取り上げられてしまったため、客が倍に膨れ上がっております。
危険です。


さて、そんな状態ですから人を引っ張って来いってな圧力がかかってましてね。
コレを見てる人で来れる人がいたらなー。なんてね。


俺が働いていたのと、その前は山幡のねーちゃんも働いてましたので心配要りません。


まさかただ単純に募集しているだけだとお思いか?そうではない。
勧める理由があるからこそわざわざ書くのです!


まず、ランチ部門ですが、非番の日に食べに行くと、通常780円でも
安すぎると言われる海鮮丼やラーメンやら定食やらが社員価格x00円で食べられます。
ワンコインです
次に、まかないですが、基本的には余り物で作ってもらえるんですが、時折、まれに



makanai


こんな豪勢に自分で適当に盛ったどんぶりを食えたりするんですよ。あり得ません。
ちなみに写真は今日のまかないです。チョーさんがまかない作り忘れたので、許可が出たのです。思えば、タダで伊勢海老を一人でまるごと2尾食ったのもここが初めて。


そんなこんなで時給1000円!駅からも近い!うちからも近い!言うことなしじゃないか!


以下が詳細です。直接連絡してもいいし、俺に言ってくれてもいいです。
俺の紹介って言えば多分スムーズ。ただし、まかないとかのことは内緒で!
つーか過剰に期待しないで!毎晩ラム肉とか、毎晩うどんとかもざらにあるし、
それが普通。それでも良ければ。
まぁ、ここまで書いたけど誰もいないだろうな…

まるごと北海道・浅草駒形店
03-5827-2255 店長川上

サイト

都営大江戸線蔵前駅 徒歩2分
都営浅草線浅草駅  徒歩5分
銀座線浅草駅    徒歩10分
東武線浅草駅    徒歩15分



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

natsutteiiyoneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/qVut6i9/

11 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/N308Mea/

10 ■モロ感すぎだろw


http://mattari.churappa.com/KDLZLNd/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

9 ■ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる


ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/99lqVlG/

8 ■逆だよ逆!


逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!!

http://horane.onshaver.net/CHcGtqu/

7 ■タレコミしまーす。


マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/9PMnpGM/

6 ■やってもたー!


ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://puripuritan.com/non/5kfvqvW/

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■おいしそう・・・・

いいなぁ。

1 ■近いじゃん!

やろっかなー。時間帯教えてや

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。