あのCDケースが簡単に! | 駄文

あのCDケースが簡単に!

皆さん誰もがCDを持っていると思います。
ケースを開けるときは大体両手で、ちょっと苦労したり、
変な力がかかって割れたりすることもあります。

ですが、本日その常識を覆す真実を知りました。
今までのやり方が全く違ったとは…。

あのケースがまさか片手で開けられるように設計されていたなんて…。



①フタを上にしてケースを持ち上げる。
②その時左手親指中指で右端の上下を持つ。
③フタが弓なりになるように、人差し指で右端真ん中を押す。



やってみると、結構驚きます。余りにも簡単に開くから。
余りにも簡単に開くからちょっとにやにやしてしまった。
スルっと開きますな!



それともう一つ。iPodでビデオが見れるタイプを持ってる人に朗報。

google video

ここであらゆるムービーを検索出来る!
バンプや宇多田とかのPVも見つけられた。
googleっつーのは何でもやってくれますな。素晴らしい。