虹色days

とある漫画のタイトルから。
想い出いっぱい\(^o^)/



近日閉鎖予定です。

詳しくはまた後日



テーマ:


$虹色days




久々に描いたので、全く上達して無いです(´-`)
模写なのにこのレベル…泣きたい。


映画、見てきました。
空知節全開で、銀魂やっぱり良いなぁ好きだなぁと実感してます(´∀`)

今週末は妹と2回目見に行ってきます!
正直毎日行きたい!そしてアニメ復活!マカナギ編アニメ化!←

沖田さん誕生日おめでとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の繋がりが「銀魂」というきっかけから生まれているなって実感してます。

また昔の銀魂仲間さんと盛上れたりもして嬉しいです!
映画をきっかけに、疎遠になった方々とまたお話したいなぁ。
もう6年くらい経つのかな…す、すごいな…。

明日映画を見てきます~。
23歳の沖田さんのうなじ部分が好きです。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ・・あけまして・・おめでとうございます| 壁 |д・)ソッ…

(2月?気にしない気にしない。)


一国傾城編が終わり、重度の銀魂好きはツイッターでクールダウンしようと思っても

ほかジャンルメインの人様に迷惑しかかけないので・・

古巣に戻って参りました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


さーて、語るか!


とりあえずこの一国傾城編、銀魂という作品全体を見ても意味のあるお話だったと思います。

つい先日2Dの真選組動乱編を見たのですが、銀さんと松陽先生の交わした約束を知ってから見ると、銀さんの言葉の重みが増した気がしました。


銀さんの守るものは人であり絆であり、その入れ物(地球)や、持ち主(国・将軍?)がなんであろうと関係無いんですよね。

それに比べて高杉は、先生を殺した世界なんて存在する必要が無いと。自分と道連れに地獄へ葬ってやるよっていう。

先生を助けたいって気持ちで立ち上がったのは同じなのに、考え方は180度違ってて。(そのことを憂う発言はヅラもしてましたね!)


高杉が殺したシーンは原作で読んだ時も衝撃的だったなぁ。ここまで落ちたか・・と。

そういう意味では、ヅラ・・ずっとスタンばってたのに出れなくて残念すぎるww

大丈夫だよ!ヅラと真選組も繋がりつつあるし、いつかは共同戦線張ったりするんだよ!




そして空知節炸裂の、鈴蘭とじい嫌のお話。

これは原作を読んだときからアニメでの演出が楽しみで仕方ありませんでした。

予想以上に綺麗な演出で、サクラミツツキはとても合っていて、もう涙止まらなかった(´;ω;`)

空知が!!銀魂が好き!!!と改めて思いましたw



でね、最後にこれはすごく個人的な萌えなのですが

銀さんと沖田さんが、並んで団子食べてた・・・・・・・・・・(*´∀`*)


あの距離感とか、「それ俺の」っていう銀さんとかね・・(´∀`*)

銀さんの体が気になって情報を伝えるついでに(あくまでついで)銀さんに会いに行ったのかなーとか

銀さんの抱えてるものを知った沖田さんはどうするんだろう、とか

二人に思いを巡らすと楽しくて楽しくて(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


何が一番好きって、沖田さんが銀さんの団子を食べてるところ(〃ω〃)←



はー語りだしたらキリがないですね!!!

この辺でやめておきます!



あ、そうそう、ジャンプコミックスでは銀沖編が収録されてたりして・・・ry

このお話もアニメになってくれないかと、今からソワソワしております(〃ω〃)



ではではー。また近況報告とかしに来ようと思います!ノシ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。