hair change | qxxcx|L GIRLS COLLECTION

qxxcx|L GIRLS COLLECTION

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のウェブマガジン「 L Girls Collection」でモデルを務めるqxxcxによるDiary。


こんばんは。

きゅあこです
4月を迎えて私と同じ年の人たちが
新社会人として新しいスタートを
切っているのを見て大変そうだなぁと
思います。

4月は色々な始まりな気がして
思い切って髪色を変えてみました。



オール黒髪から



グリーンのカラーを入れました☻
すごい緑すぎだし後ろは
初音ミクみたい☻



美容師さんが2人係でやってくれました、
本当すごい色が抜けづらいのに
感謝です!


美容室から出た後は前々から
企画してた初コメダ珈琲と
スポーツ祭りをしてただいま筋肉痛です。

あ、わたしちなみにスポーツ
底辺なんですけどね!



犬みたいだったって言われたので
犬みたいに駆け回るキャラで
愛されたいと思います(?)


では、また更新します

qxxcx