夏生レイのタロット鑑定 数秘術・ダウジング

 あなたを苦しみの底から救います
   痛みから解放します
  愛と奇跡のリーディング
          Rei Natsuo

   ˚*ْ✧ं॰*あなたを必ず幸せに導きます˚*ْ✧ं॰*


あなたは今何に悩んでいますか?
立ちはだかっている問題は何ですか?


それが解決したらどんな未来が待っていますか?



動けなくなっているあなたの最初の一歩のために

あなたの不安を取り除かせて頂きます。



あなたとのご縁を大切にし

渾身込めて鑑定を致します!



■片想い成就の秘儀伝授

■お申込み受付中の鑑定メニュー


♦的中率98%の精度♦質問5つまで

♦YESかNOでお答えします ペンデュラム占い



【人生の岐路に立っているあなたへ】

˚*ْ✧ं॰*貴女の魂の目的をお伝えします˚*ْ✧ं॰*

♦2,000字前後で

覚醒のメッセージをお受け取り下さい



当たるだけじゃない!
貴女の悩みを解決する答えを導くタロット鑑定

♦詳細な鑑定で具体的な答えで悩みを解決します


結婚までの成り行きや障害、最終結果を鑑定

♦本当に彼と結婚していい?迷っている貴女へ




彼の意外なホンネと貴女とのベストな関係

♦誕生日と性別、ご関係のみで数秘術で鑑定




テーマ:

 

夏生レイです。



相手の本心を知った上で、

こちらがどう出るか対策を練りたい時って

ありますよね。



お相手の本心を観る霊知鑑定を

受けられた方の感想をUPしました。



<お客様の声>お相手の本心を観る霊知鑑定はこちら



こんな方にピッタリのサービスです♪

↓ ↓ ↓

【恋愛編】
●片想いで相手の気持ちが分からず苦しい方
●告白をしたけれど、相手からの返事が来ない
又は曖昧な返事で悶々としている方
●お付き合いはしてるがなかなか会えず、
相手の本心がわからない
●自分のことを好きなのか、
ただのお気に入り程度なのか知りたい
●相手が自分に対して言う言葉が本心なのか、
嘘なのかわからない


【結婚編】
●相手は自分と結婚する気があるのか、
ないのか本人に聞けない方
●相手の家族は自分のことを
どう思っているのか知りたい方
●配偶者が今後の家庭生活について
本当はどう思っているのか知りたい方


【人間関係編】
●ライバル関係のある同僚は
自分のことをどう思っているのか
●上司からの当たりが強いが、
嫌われているのか心配な方
●ママ友の態度が冷たいのはどうしてか



お相手の本心を知りたい方専用



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

夏生レイです。



前回ツインソウルとソウルメイト

についてお話ししました。



ツインソウルとソウルメイトの

詳しい説明はコチラ



今回はツインソウルとツインレイの違いについて

読者の方からご質問を頂きましたので、

記事にしました。



ツインソウルとツインレイの違い




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)